TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/20

■リアルの6巻がアツいですね!
なんだか漫画とドラマの感想ばかりですね。時間が有り余っているようでうらやましい。

■残念。やはりもう限界なのかなぁ…。
ちょっと成績が悪いとすぐこういうことを言うんですが、この後勝ったりすると掌を返して「やっぱりすごかった!」とかいうんですよね。

■こっちは欲しい感じ。
前に本スレにありましたが、パーがPS3を買うのは構いませんが、Wiiは買って欲しくないですね。なんででしょうか。

■しょっぱくならないところが不思議ですね。
これが、自称分別があって博学で世間に意見するような大人のするニュースレビューですか。小学生の感想に見えます。

■飛ばしすぎ(笑)
これは笑い事ではないのですが。

■アホだなぁ…。しかも女って。女性のレベルが年々落ちてますね。
これは問題発言です。やはりパーには女性蔑視的な思想があるんでしょう。しかし、いくら批判されてもアンチご苦労さんの一言ですますパーにとってはどうってことないですね。

■宇宙って摩擦がなくて無重力だから、むしろ打った本人が後方へ飛ばされるという事態はないのでしょうか?(笑)
茜「慣性が働けば大きい方が残るんじゃない?(゜◇゜)」
打たれたボールは地球の周りを回るか、すぐに大気圏に落ちるかするようですが…。正直、飛び続けるんじゃ、パターで打っても飛距離は同じのような(笑)

( ゜д゜)

■えびちゃん女体盛り(爆)
女体盛りは食べ物ではないですよ。

■やってみたら、天然ボケ度100%で のだめタイプでした。ぎゃぼーっ!
掲示板での情報、ありがとうございました! むきゃっ!

普通にキモいですよ、オッサン。

■これは胸糞が悪いですね
なぜでしょう。意味が分かりませんが。
  1. 2006/11/20(月) 23:23:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

