TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/25

■まあ全体から見ればかくし味程度だけどね(^^;)
ついこないだ、フラれたから死ぬとかほざいてなかった?

■確かにオンラインゲームで築かれる友情は凄くて、UO世代の人達なんかほんと仲がいいようです。ただ、オンラインゲームが乱立するのはどうなんでしょうね。アイドルが乱立して結局真のアイドルがいなくなったのと同じ運命を辿るような気が。
適当な事を言ってるのがひしひしと伝わってきます。オンラインRPGやったことあるの?

■激務なんですね。向かないという言い訳はちょっとショボーンですけど。
ぶっちゃけ、頭のおかしい保護者が増えすぎたからだろ。

■ストレス→セクハラという経路がいまいち不明ですけど…。
なんで?

■水着→下着→セミヌード→ヌード→ヘアヌード→AV→水着という"オカズ循環の法則"の一端をなす一品です(笑)
なにそのキモイ命名。

■日銀はとんでもないものを隠していました(笑)
おいおいおいおい、、、いつのネタだよ、、、アンテナ高すぎるだろ。



[本日の曖昧モノ]
白鵬は6敗目で力尽きたようです

早速効果が出てきたようです

UO世代の人達なんかほんと仲がいいようです

アイドルが乱立して結局真のアイドルがいなくなったのと同じ運命を辿るような気が

言い訳がまたダメ押しドツボな感じで…。

金箔はいらない感じですが。

高橋名人と会ってたりもしたようです。内容証明とかはうっちゃられるようです

ひかり電話が安かろう、悪かろうになってるみたいです。

アメリカでは虐待を見て通報しなかった人も罰せられることもあるみたいですね。

フル画面で見た方がいいかも
  1. 2006/09/25(月) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

