TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/13

■再結成して1ヶ月で重症事故。
重傷じゃないの?

■変体仮面?
変態じゃないの?

■脱税やり放題?
は????????????「長寿番付」ですよ?記事読んでるの?何やってるの?ニュースレビューサイトじゃないの?まさか記事読んでないの???

■インドネシアで食中毒になったそうな。
これのどこが「レビュー」なんでしょうか?ニュースサイトのくせにと言われる度にニュース「レビュー」サイトですと言う信者に問いかけたい。

■図書館の勝手な裁量が入るのは情報に接する平等さの観点からもやはりよくない感じですね。
「やはり」はどこを受けてるの?何も考えてないだろ。

■お名前は「悠仁(ひさひと)さま」に決定。かっこいい感じですね。
かっこいい感じって何?感想すらマトモに言えない38歳。もう本当に重症ですね。病気と認定したいくらい。心療系の病院に連れて行ってあげるべきなのでは。

■でも天皇になったら書類業務とか相当忙しいらしいよ。
何?2ch情報?プッ。

■でも名前どおり健やかに成長されて欲しいですね。
「成長されて欲しい」はおかしくないか?



[本日の曖昧モノ]
ちょっと病んでた感じですね。

図書館の勝手な裁量が入るのは情報に接する平等さの観点からもやはりよくない感じですね。

河村たかし議員を通じて健保不正使用問題に関する質問状を国会に提出する計画があるようです

関心ある方は参戦するといいかも

かっこいい感じですね。

でも天皇になったら書類業務とか相当忙しいらしいよ。

ところで、同名の有名人もいたようです

結局、脳内フリーだった模様

所定の時間で高速を抜けられなかったら、料金返して欲しい感じ(;´`)

このDVDはかなり良さそうな予感
  1. 2006/09/13(水) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

