TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/7

■確率的には今回、1-(1/2)^3=7/8(計算式自信なしw)で男だったと思うんですが、やはりうれしいですね。
おおおおお、おいおいおいおいおい!!!!コイツ本当に理系学部卒業してるの??本気で言ってるところが救いようがないですね。ほんと、もうネットやめたほうがいいと思う。

■まあ全体的に恩赦しなくていいと思うけど。
「全体的に」は何にかかってる言葉なんですか?「なんとなく」とかそういう意味で使ってるだけ?

■tubeに動画出たらまた紹介します。
TUBEはやめたのか?だったらTubeにしろって。というか、そもそもパーにはYouTubeに著作権がある動画をアップすることが違法という認識が一切ないんでしょうね。

■タイトルもグレムリンに似てるような。
バカじゃないの?

■大学生にもなってアホか。
30後半にもなってアホか。



[本日の曖昧モノ]
紀仁様がいいかも

雅子様は自分の子を王に、みたいな感情が少ない気がするし、むしろこのご出産でホッとしておられるような気もするね。

引越しは赤帽なんかもいい模様

性的な欲求が盛り上がりすぎたのかもしれないけど。

まあ加害者の好きだった場所、或いは二人の思い出の場所あたりでもう事切れている予感がするけど。

タイミング的にツボにはまってしまったのかも

タイトルもグレムリンに似てるような

ただ、今回は韓国側が自発的に気づいてやや反省してるようなので、自立の芽が少し見られるかも

親しくない人には働かない感じです。
  1. 2006/09/07(木) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

