TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/5

■DSで脳トレ買ってやってみたらなんと脳年齢31歳。18歳くらいだと思ってたのになぁ…(;´`)
精神年齢は10歳くらいだけどね!

■電車で鳴ったら怪しまれそう(笑)
マナーモードにしとけよ。

■普通車のETCを軽につけかえて御用。
バカだなぁ。それじゃ損するだけじゃないか。やっぱり小学生レベルだな。

■こういう人の悪口しか言わない人はほんとに品格がないですね。
人の事を言う前に自分の発言を見直したほうが。

■ワンギャルだった子ですよね。もったいない…。ご冥福をお祈りします。
人が死んで「もったいない」ってなんかおかしいと思うけどなぁ。

■また、サラ金は、全額返し終わった客に「限度額が上がったのでまた借りませんか」とか勧誘電話するけど、
何?サラ金経験者?

■ジェラシックパークを思い出しますね
「ジェラシック」ワロスwwwww



[本日の曖昧モノ]
電車で鳴ったら怪しまれそう(笑)

一応自分の記録も確認しといた方がいいかも

圧倒的に門前払いされるようです

弁護士の無料相談とかを利用するといいかも

いい土壌みたいですね。

また新たな詐欺商法のようです。

エイに刺されて亡くなったそうです。

なんか焼却したと言ってた100万円も実は親睦費にあててたようですね。

法廷ではしゃべりまくるという戦術もかつてほとんど使われたことのない戦い方だそうな。

こんなOLが近くにいたらちょっと仕事が手につきにくいかも(笑)

太りそう

天才はまわりと違う事で結構苦しむかも
  1. 2006/09/05(火) 00:00:00|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

