TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29

■ふと久しぶりパチンコが打ちたくなってホールに入ったところ、
あれだけ北朝鮮を憎むならいい加減パチンコやめろよ。こんな奴が北朝鮮云々言ってもバカにしか見えないな。

■これはもう国連で迷惑メール対策してもらわないと駄目かも。
はぁ???

■ソニータイマーの不具合とか?(笑)
意味分からん。故障するならソニータイマーは正常なんだが。

■レンタルしたらハマってしまいそう。
どれだけ昔の話だよ。

■ちなみに、処女なんだけど一夏の体験もなくて早く脱処女したいー、てな女子がいたらお気軽にお兄ちゃんにメールを…( ´ー`)
これをキモいと思わないTBN読者がキモいね。

■仕事しろよ(笑)
お前もな。

■でもせっかくの理系の女の子なのに残念な事ですね。
理系だと残念らしい。すさまじい発想だな。パーが代わりに氏ねよ。

■チャリティ番組なのだから
24時間テレビをチャリティ番組だと信じている程度の低さ。可哀想に。



[本日の曖昧モノ]
これはもう国連で迷惑メール対策してもらわないと駄目かも

そういえばソニーはドコモでも電池パック膨張なんてことがあったみたいですね。

強盗でもないようだしね。
  1. 2006/08/29(火) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/21

■でもアメリカの観客って、うるさくってマナー悪すぎのような(笑)
ゴルフも無知リストに追加ね。

■わあ、ツマンネ。
なんで?お得意の嫌いなものならなんでも否定ですか?ランダエタと再選って見ものだと思いますけど。

■中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、
パーにとってはアジアといったら中国と韓国しかないのか?

■暗示なのか、汚染の影響なのか、
暗示?奇跡じゃなくて?


[本日の曖昧モノ]
なんとなく大量点で決着つきそうな気もしますけど…。

最近、ショットの正確性が上がってる感じです。

でもアメリカの観客って、うるさくってマナー悪すぎのような(笑)

汚名を払拭していい企業になれるかも

防水・耐衝撃くらいの勢いで作って欲しい感じ…。

どっちにしてもあんまりいいことなさそうですけど…。

ようやく手入れが入った感じ

これはぜひTV中継して欲しいかも(笑)

そのうち反則になるかもw
  1. 2006/08/21(月) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々更新

■今日は久しぶりに更新できる!と思ったのですが、ロクでもない記事しかなかったのでやめておきます。というか、全ての記事がロクでもないんですけどね。
そろそろ復帰できそうなので、もうしばらくお待ち下さいませ。
  1. 2006/08/15(火) 17:24:20|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中韓北朝鮮発言まとめ

最近完全に間違った正義感に包まれて見境がなくなった発言が目立つので、証拠隠滅を謀る前にまとめておきましょう。ここから先の文章は一切改変しておりません。 【“中韓北朝鮮発言まとめ”の続きを読む】
  1. 2006/08/07(月) 07:07:07|
  2. アーカイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/4

■でもまあTBNでは、欺瞞を見抜き、真実に近づこうとすることをモットーとしてるので、
■そんなわけでTBNではこれからも、できるだけ物事の真実に迫るものを書きたいなぁと思います。

うわー・・・本気で死んで欲しいね。氏ねじゃなくて死ね。

■視聴率が欲しいからと言って一戦を踏み越えるのはやはりよくないかと。
一戦!一戦!

■あと、細かいところで、昨日茜が「柔道で言えば、技ありを一つ取られても、効果を二つとればチャラなのね(゜◇゜)」とコメントしたんですが、
何が「茜が」だヴォケ。てめえの発言だろうが。責任持てや。クズだな。

■茜「子供が裸足で走る可能性もあるのにね(・◇・;)」
パーって絶対どこか思考方法が麻痺してますよね。論点がずれてる。

■なんとしてもひっ捕えて刑務所にぶち込んで欲しいですね。
この事件で刑務所はないでしょ。何でもかんでも刑務所行きだと思ってるのがイタイ。

■日本ももうちょっと注意した方がいいかも。
「ちょっと」注意したほうがいい「かも」程度なのか。へー。パーの順法意識って全然分からんね。リアルに想像できるものには厳しくて、自分には関係ないものはどうでもいいんだろうな。バカの典型。



[本日の曖昧モノ]
すぐに火消ししたので炎上は防げたようです

そんなわけでTBNではこれからも、できるだけ物事の真実に迫るものを書きたいなぁと思います。

亀田も結局、被害者になるんだろうなぁという気がします

ダウン一回くらいではそんなにはハンデにならないという感じです。

他にもいろいろ要因があるようです

クーラーつきのバスが避難所になってるそうです

駐禁で発覚した彼氏と別れたみたいですね。

もったいないような

これに対する予防線かも

なんか釘は先端をわざわざ研いであったものもあるようで

さすがに海には監視カメラはないだろうから、

自然保護の役所からはチョウむかつく男として追われてたみたいですが、

日本ももうちょっと注意した方がいいかも
  1. 2006/08/04(金) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/2

■久々更新します。だいぶ間が開いてしまったので、最新のものだけ。突っ込みたいものは山ほどあるんですけどね。

■ところで、本スレにも書いてありましたが、BBSのころっけ氏に一体何があったのでしょう。今まではどんな批判があってもパー擁護するかスルーだったのに、いきなり180度方針変更ですか?

■ニンテンドーDS、買っちゃいました( ´ー`)
あーあ・・・。こういう時こそ「あーあ」がふさわしい。しかもピンク・・・。正しくはLiteだし。

■動物の森はあまりにもファンタジーっぽかったので、なんとなく買えませんでした(^^;)
ハイハイ、よかったね。

■でも童顔の子って外見が年取りにくいですね。
童顔の子???

■行き過ぎると、なんかロリコンの変形版のような気もしますね。
だいぶ違うんじゃないか?

■先日見たらアホの坂田みたいな嫌な女が出てきてましたね。
これはアホの坂田に失礼だ。



[本日の曖昧モノ]
動物の森はあまりにもファンタジーっぽかったので、なんとなく買えませんでした(^^;)

単に金がなくなっただけのような気も(笑)

まさにオムツがぴったりのような

やっぱりこれは大々的な詐欺商品かも

効き目もはっきりしないイメージのみの商品のような

満員電車では酸素濃度が数パーセント下がるらしいけど、
  1. 2006/08/02(水) 17:40:43|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知

 すみません、しばらく更新が滞っています。さらに、これから先もしばらく更新が滞るかと思います。隙を見て更新しようとは思っていますが、ご期待に沿えなくて申し訳ない。サイトをやめたわけではないので、今後もよろしくお願いします。
  1. 2006/08/01(火) 08:25:48|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

