TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26

■なんか梅雨明けたっぽい?
一日でも晴れると梅雨明けですか。明日からまた天気が悪くなる予報なんだけど。頭からっぽもいいところですね。

■原油を投機で上げすぎた天罰かも。
意味が分からないですね。なんで原油と無関係な一般人が死んでいる記事で天罰という発想が出てくるのか。何の関係もないよね。代わりにパーが氏ねばいいのに。

■そんな時はパチンコ冬のソナタを打ってストレス解消でも。
北朝鮮マネーになっているんですけど。パー自身もパチスロやってるよね?おかしいな。

■今の高齢の人は子供の時、無農薬の作物を食べてましたからね。これからだんだん平均年齢は下がっていく予感。
無農薬の作物しか思いつかない貧困な知識。

■カジキは刺して逃げ切ったとのこと。ワイルドですね。いいなぁ、いつかカジキ釣りに行きたいなぁ。
その記事に対してつけるにふさわしいコメントじゃないよね。ホントに内容なんてどうでもよくて、そのタイトルを見て思った事、連想されることを書いてるだけなんですね。

■茜「ハリーポッタと秘密の収入ね(^◇^;)」
アズカバンの囚人になればいいのに(笑)

コメント欄で早速指摘されてるけど、脱税と申告漏れは違うから。パーは脱税でもして捕まればいいのに。大体、ハリーポッタって誰だよ。

■しかし武士だったら刀のようなものだし、忘れちゃうとは…。
そうか?武士の刀と警官の拳銃じゃだいぶ性格が違うと思うけどね。

■上司に大目玉食ってそう(笑)
「食らってそう」じゃなくて?



[本日の曖昧モノ]
なんか梅雨明けたっぽい

NYの一部では停電もしてるみたいだし、

原油を投機で上げすぎた天罰かも

6年返してたらまずチャラっぽいですね。

これからだんだん平均年齢は下がっていく予感
  1. 2006/07/26(水) 17:45:50|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/25

■弱い側が我慢して、屈辱をバネに練習した方がいいかも。
日本語読めないやつだなぁ。

■デジカメで撮ったものならそのうちWinnyに出まわるかも。
なんで?

■うーん、星野あきの線狙いだろうけどイマイチのような。
何度も指摘してるが「ほしのあき」だ。アイドルの事も知らないのバレてるんだから、もう記事書くのやめなよ。

■小さめ水着はちょつといいですけどね。
自分の書いた文章くらい、いい加減見直すクセつけろ。



[本日の曖昧モノ]
わりと割愛するっぽいですね。
  1. 2006/07/25(火) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/24

■しかし檸檬と聞くと高村光太郎のレモン哀歌を思い出します。
無理矢理インテリぶろうとしてるのがウザすぎ。「レモン」という単語を聞くと四六時中レモン哀歌を思い出すのかコイツは。大変なことで。

■レモン哀歌と山月記の二つを読めるだけでも国語の授業は価値があるんじゃないかと。
その国語の授業が何の役にも立たなかったことはパーの文章を読めばハッキリ分かりますよね。



[本日の曖昧モノ]
これ、かなりの大戦争になるかも…。

今言うのは逆効果のような

70歳だからこれで首相の目は消えたかも

ちなみに「芽が消える」の間違いですね。バカだね。

つていうか、篠原ともえがなんとなく可哀相。

しかし眞鍋タンは抱きたいランキングのような…。

むしろ幼稚園での教育「ルールを守ろう」「人の気持ちを考えよう」がかなり弱ってるような
  1. 2006/07/24(月) 17:58:47|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/21

■全英オープンが始まりましたね。
ゴルフも知ったかリストに入れないとね。

■復活で復活とは格好いいですね( ´ー`)
復活なんて一度たりとも聴いたことないだろ。市ね。

■あと、韓国だけど、先日韓国旅行に行ったボーイハント趣味の女性に聞いたところ、「5人試したんだけど、あっちの男はゴムを使うことなんか考えてないね。みんな外出しが基本みたい。でも3年も軍隊に行ってるからHがうまくなくて、こっちがリードする感じになっちゃった。それからというもの、すがりつくような『日本に会いに行きたい』コールが凄くて…」とのこと。
なんなのこのアホみたいな知り合い。友人を見れば人柄が分かると言うけど、これで正しいことがハッキリしましたね。



[本日の曖昧モノ]
雨の神様がウチのドアの前でマークしてるみたいな…。

どうやら助かりそうな空気も出てきましたね。

高校野球なみの責任の取り方もやりすぎかもしれない、と。高校野球なみの責任の取り方もやりすぎかもしれない、と。

とにかくファンの方もまずは一安心かも

やや見せしめ的な要素もあるのかも

成田離婚じゃないけど、速攻別れたようです

これは便利かも

1本無料で飲めるようですヨ。

兄弟ゲンカが始まったようです(笑)

両国の国際結婚を促すものではないようですけど。

そういえば中国もちょっとやばい状態みたいですね。

妊娠しているのが女だとわかると中絶してしまうケースが多いんだとか

よって男の割合が異常に高いようです

よくあるニュースかと思ったら男子生徒とチン画像交換してたようです

今日は大きなニュースは無いようですね。

「ようです」が大収穫祭のようです。ひどすぎ。
  1. 2006/07/21(金) 18:04:33|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7/20

■瞬間的に野沢直子がTVに出てたけど、なんでわざわざ不快感を巻き起こす人を出すんでしょうね。
凄まじい自己中です。お前の感情なんて知らんての。

■この時期にこのタイミングで出てくるというのはやや恣意的なものも感じますが、
パータンは「恣意的」って言葉が大好きらしくよくつかっているけど、
「恣意的」ってのは「その時々の思いつきで物事を判断するさま」のことだ。
この場合、適当なのは「意図的」。
それにしても、パータンは諜報とか陰謀とかプロパガンダとかすぐに言い出すな。

考えれば「恣意的」ってまさしくパータンのためにあるような言葉だなあ。(本スレ459)


■この人って基本的に民度が低いというか、だらしいなですね。
だらしいな♪だらしいな♪なんだかすっごく楽しそう。

■狂言をする時としない時のメリハリがないと、結局いい狂言師にはなれない気がするんですけどね。
君は狂言の何を知っているのかね?そもそも興味自体あったっけ?今までに一度でも狂言の話をしたことがあったっけ?

■初めて団鬼六氏のSM小説を読んだのは確か中学生の頃でしたが、度肝を抜かれましたね。ついでに何かを抜いた気もするけど(笑)
氏ね。

■このあいだは粉雪歌っちまった…_| ̄|○
37のオッサンが?イタイだけ。空気嫁。



[本日の曖昧モノ]
今日はわりとひどいのですが、面倒なので割愛する気がします。
  1. 2006/07/20(木) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/19

■早速山本の写真をトップにしてるのが本当にウザい。ウザすぎる。

■開腹もしなかったし、手術後に歩いてるんだからもう治ったも同然ではないでしょうか。
本当に単細胞ですね。

■いや、よかった。もう死んじゃうのかと思ったよ…。
どれだけ不謹慎なんだコイツは。

■で、これはいくつかの罪が複合していて

1.未成年飲酒
2.未成年淫行
3.暴行

の3本だと思うんですが、特に最後のが痛いですね。

「~だと思う」程度でよくこれだけ偉そうな記事が書けるね。だいたい、罪は複合しないんだよ。当然知らないよね。

■茜「被害届けも出てるから完全にアウトね(゜◇゜)」
いや、被害届けを出されて即アウトなわけないでしょ。いつも思うんだが、容疑者って意味を全く理解してないよね。

■山本は芸人仲間には信望があるみたいだし、誰かに女の子を「○○に会わせてやる」とかなんとか言って連れてこさせたのか。
これは日本語ですか?何言ってるのか全くわかりませんが。興奮しすぎですよ。

■「ほーらオジサンのウナギだよぉ」というベタな連想をしてしまうこの事件。
そんな連想だれもしませんが。パーも早く逮捕されるといいなぁ。

■番外でシャラポアもいれて欲しい感じ(笑)
別にシャラポアでもいいけどさ、今までシャラポワって書いてなかったっけ?



[本日の曖昧モノ]
点検にはだいぶ日数かかるでしょうね。

乳輪がデカすぎるような…。

老眼とは違うみたいですね。

アメリカにとってのイスラエルは中国にとっての北朝鮮のようなものなのかも

安ければ利用したいかも

うんうん、わりと全摘した人は多いらしいんだけど、元気にスポーツやってる人も大勢いるし、そんなに悲観的な風ではないらしいね。

これは曖昧モノ史上最悪の一文だ。これを本気で書いているとしたらキ○チガイ。

の3本だと思うんですが、特に最後のが痛いですね。

山本は芸人仲間には信望があるみたいだし、

これじゃあ欽ちゃんの野球チームも、もちろんクビだろうし、

本人のコメントはまだのようですが…。

なんか余罪もありそうな気もしますね。

お笑いブームでちょっといい気になりすぎたのかも

刑務所では鰻丼も出ないでしょう

ミニスカで刑事役のドラマに出て欲しい感じです。

要注目かも

番外でシャラポアもいれて欲しい感じ(笑)
  1. 2006/07/19(水) 18:41:07|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/17

■ゲド戦記、どうやらハズレのようですね。嫌な予感はしてたんだけど…。もうちょっと様子見てみる感じですね。
パーって本当に自分の頭で何も考えることが出来ないゴミクズなんですね。見たくなけりゃ見ないでいいよ。様子を見ると面白くなるんでしょうか?

■実に楽しいね。日本はやはりこうでなくっちゃ( ´ー`)
パーの場合、政治がどうこうじゃなくて、韓国と北朝鮮が恥をかいてるのが楽しいだけでしょ。ワイドショー以下の発想だよ。

■あーあ、最悪の展開。
「あーあ」っていう必要はあるのか?

■まあ多重人格っぽいけどね。片方の人格では娘を助けたかったのかもしれないけど。
多重人格?ソースは?パーの想像?

■まあ分析すれば虚言癖だのいろいろあるんだろうけど、そんなの突き止めたってさほど意味が無いように思われるし、結果に対して裁いた方がいいかも。
バカの典型みたいな意見ですね。頭カラッポ。

■あのバカみたいにダラーンとした口とか、ほんとテレビで見たくない感じ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですか?みっともない。



[本日の曖昧モノ]
ゲド戦記、どうやらハズレのようですね。嫌な予感はしてたんだけど…。もうちょっと様子見てみる感じですね。

まあ多重人格っぽいけどね。

片方の人格では娘を助けたかったのかもしれないけど。

この人外の性格を察知してたのかもなぁ。

結果に対して裁いた方がいいかも

ほんとテレビで見たくない感じ
  1. 2006/07/17(月) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15

■マテラッツイの必死さが笑えますね。
ツイスター?

■売春婦の息子の方は、サノバビッチだからわりと慣用句かも。
なんでイタリア人がサノバビッチ?

■一瞬、24かと思った_| ̄|○
例えネタでもわりと頭が腐ってる気がしますね。

■核よりも、留学とかインターネットとかで地道に人民の方から誘導する方が効きそう。
パーみたいな人間がいる限り無理だろうなぁ。

■面白いのは南北階段で韓国が「ミサイルやめようよ」と言ったところ、北は「コメ50万トンよこせ」と意味不明の反論をしたところ。
どんな階段ですか?しかも、「~ところ~ところ」でバカが書いた文章みたいになってますよ?あ、バカだったね。

■盧武鉉オジサンのチンポドンも思わず萎えたことでしょう。
毎度毎度、最低ですね。しかも自分では絶対面白いと思ってるであろうところがイタすぎる。

■もっと短くsb.ne.jpとかにしてくれればいいのに。
日本のドメイン取ったことないだろ。3 文字未満(sb)は駄目なんだよ。(本スレ410)
本当にIT企業の社長様なんでしょうかね。



[本日の曖昧モノ]
やや割愛するかも。
  1. 2006/07/15(土) 23:59:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/13

■雨降ってんのに暑っ! もう汗でネドベドです。
しつこいなぁ・・・嫌われるオヤジの典型ですね。

■そんなことやってたんですか。スポーツマンシップに反しますね。
他の球団の応援でも似たようなことやってるだろ。アウトになるたびにバカにしたり。あ、パーは野球知らないんだから仕方ないか。大体、観客はスポーツマンじゃないから。

■北九州じゃなくて北朝鮮かと目を疑ったコペルニクス的展開。
は???



[本日の曖昧モノ]
なんか最新技術の船のようです。

1000万も売れるなんてよほど振り込め詐欺が流行してるんでしょうね。

他の犯罪でも使われてそうですが…。

そのうち免許証にも透かしが入るかも

周りから白い目で見られない職業につけばいいような

でもGカップくらいでとどめておいた方が何かといいかも?
  1. 2006/07/14(金) 18:23:05|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/12

■モスバーガーで、清水の舞台からルビコン川に飛び降りるくらいの覚悟で「匠味(たくみ)」を頼んでみました。さすがに10段を頼む勇気は無かったですけど(笑)
うわぁ・・・こいつ本当に40手前の社会人なの?IT会社の社長なの?普段なに食べてるの?今時中学生でも食べるんじゃない?ちょっと本気でひいたわ。

■むしろ一緒に頼んだラッシーの方がチョベリグだったかも(笑)
うわぁ・・・これも相当ひくわ。

■今の世論は割れていて「基地攻撃もいいね」という考え方と「余計なことを言うな」という考え方で、確かに基地攻撃を言うことのデメリットもあるんだけど、自己主張しないということは存在しないこととほぼ同義なので、日本のこういった強い主張は根本的なところではプラスだと思います。
うわぁ・・・何が言いたいのかさっぱりわからない。ひくわ。

■裏を取ったわけでもないのに60件以上と見出しにするのは、違法性があるんじゃないかと。
うわぁ・・・朝日が勝手に出した数字じゃないだろ。リンク先読んでる?読んでも理解できないんだよね。ひくわ。

■幻覚キノコ、罰ゲームで服用 大阪・関大の学生死亡(産経)。窪塚洋介になった幻覚を見た?
うわぁ・・・これ、最初は「萩原聖人」だったようです。指摘されてあわてて直したんですね。何もかもいい加減なことばっかり言っててひくわ。

■一体なんでまあ…。
うわぁ・・・久しぶりに訃報に対する心無いコメントキタよ。これはひくわ。

■恐怖のフライングボディプレス。
うわぁ・・・またキタ。こんな軽妙な茶化したコメントをしていい事件かな?これは。ひくわ。



[本日の曖昧モノ]
やや割愛する気がします。
  1. 2006/07/14(金) 18:15:46|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/11

■もめて裁判になったらやはり示談で…なんてネドベドな、いや、ネタベタな事は言わないことにします(笑)
ただただ、氏ね。

■日本沈没よりもシャラポワの乳首が埋没したことの方が気になる…。
こんな奴が性犯罪者は死刑とか叫んでるわけね。

■いずれヲタは世界の共通語になる?
オタクってとっくに海外で使われてないか?

■考えなしにやってたみたいですね。アホだなぁ(笑)
うわー!誰もがお前に対して言いたい言葉だ!アホだなぁ(笑えない)

■銃を構えてる相手が前に立っていて、その相手が精神異常と思われる場合、攻撃してもそれは正当防衛のような。
法律上は精神異常だと思われなくても正当防衛です。慎重に言葉を選んだつもりだろうが、バカなことがまた一つ明らかになっただけですね。

■日本が先に撃たれたて死傷者が出た時には、腹切って腎臓売ってでも完全賠償すべきでしょうね。
腹切って腎臓売れば死の代償になるとでも思ってるのでしょうか。

■(熊田は真似して売れるほどの大物でないし、売れるための秘密の努力もあったし)
なにこの芸能通。何様?



[本日の曖昧モノ]
わりと割愛する感じ。
  1. 2006/07/14(金) 18:03:03|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/10

■だいぶ間が開いてしまいました・・・

■元々マテラッツィも素行が悪いプレイヤーなんだよね。
元々頭突き退場は何回かやったことのあるジダンですが、
今回のボールは縫い目がなくて熱で圧着したようなボールらしくて、いろいろ今までと勝手が違い、ややFW有利だったみたいですね。

あーそう。さっそく一生懸命調べたのね。はいはい。あーウザ!

■申し訳ない…。
お前には一銭も渡らないから安心していいよ。

■もしかしてTBN読んでる?(笑)
うはwww半分本気で言ってそうなのがイタすぎるwww

■勃起速度かと思ったらいい映像でした(;´`)
正直もうタダの変質者、異常者としか言いようがない。



[本日の曖昧モノ]
更新が遅れてしまったので割愛させていただきます。
  1. 2006/07/14(金) 17:47:52|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/9

■W杯は決勝リーグでイタリヤがクライフターンみたいな動きをするジダン率いるフランスを破って優勝した、とのこと。

■茜「お兄ちゃん、もしかしてオナ禁中?(^◇^;)」
どうした?最近こんな発言ばっかりじゃないか?何かあったのか?

■それにしてもフジはちびまる子ちゃんの実写版とかいいコンテンツ持ってるんだから毎週やればいと思うんですけどね。
毎週やったらやったで、「たまにでいいからクオリティの高い番組にして欲しいですね」と言う。

■正直、逮捕案件よりも、ダイエットに成功した事が嫉ましかったわけですが(笑)
ということはパーは太っているということでよろしいか?気にしてない人間がいちいち妬ましく思う必要はないよねぇ。

■何を言っても無駄無駄。
鏡を見て欲しい感じ。

■ああいう素朴な地域でもモラル崩壊はあるんでしょうか。
またイメージだけで語る。バカじゃないのホントに。素朴な地域ってなんだよ。行ったことあるの?

■息子の6歳の誕生プレゼントにするために購入した、とのこと。嫌な金の使い方ですね。
なんで?ホントに自分にないものを持ってる人に拒否反応を示しますね。分かりやすすぎ。

■これを飲ませたらイイコトがあるかも?
犯罪者思考が止まりませんね。

■なんで死ぬ(笑)
笑い事ですか?

■よし! この調子で王さんも頼むぞ。
同じ執刀医だっけ?

■これって実戦上では、ニセモノだという怒りよりも「服の上から揉んだ時に大きいと錯覚できる」「脱がせた時には既に下に関心が行っている」ということで意外にもポイントが高い気がします。安心して買っても大丈夫な予感。
キモイしさ、「実践上」だよね?

■北朝鮮に上陸して攻めれる兵器を買う方がいいね。シャワーから降ってくる水滴を全て防ぐよりも元栓をひねればいいんだから。
戦争やれってか。すさまじい発言だな。誰か止めてやれよ。

■最高裁なかなかナイスでした。最近グッジョブ多いですね。
あー、ウザイウザイ。



[本日の曖昧モノ]
帰国するための費用なら日本が思いやり予算として負担してもいいかも

江戸川区の人はしっかり選んだ方がいいかも

これを飲ませたらイイコトがあるかも

案外わざとかも

「脱がせた時には既に下に関心が行っている」ということで意外にもポイントが高い気がします。安心して買っても大丈夫な予感

なんか大岡裁きっぽいですが、

これは今までのシリーズで最強かも

ややクリック注意

確かに影がないような
  1. 2006/07/10(月) 17:42:04|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/7

■別に北朝鮮に肩入れするつもりじゃないが、なんというか、パーみたいなアホが関東大震災のときに真っ先に外国人を殺せと先導してまわったんだろうね。

■昔は一緒にお風呂に入った仲なのに…(;´`) でも茜、案外胸があったんだな…。お兄ちゃんびっくりしたよ(;´Д`)ハアハア
なに・・・これ・・・

■まあそんなワケで、VNI恒例のお誕生会でした! しかしみんなどこに行ったのか。
VNIで分かる人は今更いないんじゃないだろうか。私も5分くらい考えてしまいました。っていうか、VNIなんて続けられる神経してるのパーだけなんじゃない?

■なんかカッターナイフの刃が入ってたみたいですが、わりと和風?
は???バカじゃないの??わりと和風???

■パチンコで潤っているとはいえ、
パーも貢献しているよね (本スレ344)

■政府が相変わらず腰抜けなら、気の荒い人が何かやるかもしれないですね。とりあえず所在地をまとめておきました。朝鮮総連の人はあんまりぐっすり寝ない方がいいかも。
ほらね、朝鮮人を殺せ!って扇動してる。久しぶりに本気でマズイいんじゃないの?これ。誰か通報する勇者はいないか。

■以下は、全ては網羅していませんが、わかる範囲での朝鮮総連所在地リストです。有事の際にはトラブルに巻き込まれる恐れがあるので近づかないように注意しましょう。また、気の荒い人は、むやみにダンプで突っ込んだりしないようにしましょう(笑)
コメント欄で指摘いただき気づきました。完全にアウトですね。本当に匿名で通報しようかな。

■血迷ってメルアドを渡すところがなんとなく北朝鮮ライクですが、もちろん没交渉でタイーホ(笑)
もう何でもかんでも北朝鮮ですか。アホのうかれっぷりは見苦しいね。

■植草ゼミかな?(笑) でも4年生ってことだから内定出ててもパーでは…。
パーって自分だろ。自分は学祭でなにしてたんだっけ?(本スレ344)

■どうして普通に常識持ってできないんでしょうね。
どうして普通に常識持った発言できないんでしょうね。

■これは警官が悪いですね。
あのー、裁判の意味わかってます?

■カサブランカとマディソン郡は良かった( ´ー`)
黙れ。お前は映画を語るな。



[本日の曖昧モノ]
なんかカッターナイフの刃が入ってたみたいですが、わりと和風?

暑いかも(笑)

こりゃいいかも

あのセクシーなトレードマークがなくなったせいかも

ヤバイ感じですが。

気の荒い人が何かやるかもしれないですね。

朝鮮総連の人はあんまりぐっすり寝ない方がいいかも

なんとなくペプシマンを思い出しました。
  1. 2006/07/07(金) 18:02:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7/6

■司馬遼の「胡蝶の夢」を読んでたらやめられなくなりました。
ちゃんとフルネームで書こうぜ!

■でも途中まで読んじゃったので、図書館に行って続きを借りてこなくては!
当然買って読んでるのかと思ったら図書館という驚愕のオチ!もうすぐ40歳だよね!

■イタリア戦、デルピエーロとの対決が楽しみですね。
なんでわざわざ「デルピエーロ」って書くんだろう!通ぶってるのかな!「デルピエロゾーン」なんて絶対知らなそうだよね!カテナチオすら知らないだろうね!だいたい、デルさんはスタメン起用されないの分かってないよね!イタリアではデルさんしか知らないんでしょ!俺はデルさん大好きだけどね!

■なんとなく三井ゆりっぽいですが、巨乳ちゃんですね( ´ー`)
全然似てないよ!あ、名前のことか!バカだね!



[本日の曖昧モノ]
八百長騒動で揺れるイタリアは優勝すればなんとなくイタリア風に解決しそうな感じも

わりと盧武鉉大統領がピンチかも

今回はかなり強いアメリカ人のライバルが現れたようです。1.75個差で逆転逃げ切り。アメリカもやられっぱなしじゃないみたいですね。

明日出るみたいですね。

喜んで結婚したわりにはすぐにうつ病になったような…。

なんとなく三井ゆりっぽいですが、
  1. 2006/07/07(金) 17:45:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5

■茜「テポドン2の建設費って相当かかるから、それを無駄使いしたのなら、やはり長距離を撃つ気はないのかもね(゜◇゜)」
そ、そんなミリヲタキャラだったっけ?もうキャラとかどうでもよくなってるのかな。

■茜「北も南もカサにかかって攻めて来た幹事ね(゜◇゜;)」
誰が幹事だったんでしょうかね。

■こちらはシンドラーではなくて、普通のエスカレーターのようですが、痛ましい事故。
エレベーターじゃないですよ?わかってるよね?

■おやまあ13歳ですか…。「静香のどこでもヘア」とうっかり読んでしまったのは児ポ法に違反してますか?(;´`)
いつか逮捕されないかな、コイツ。



[本日の曖昧モノ]
ヨーロッパでやる大会はどこでもホームみたいな感じになるのかも

整形(?)前なら嫉妬したかも

それこそプーチンが、「北朝鮮に直接乗り込んで金正日グループを皆殺しにしろ」と特殊部隊に指令してたかも

まあ日本の人のいない場所に落ちてくれてもよかったかもしれないけどね。

こちらはシンドラーではなくて、普通のエスカレーターのようですが、痛ましい事故。
  1. 2006/07/05(水) 17:30:47|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/4

■ぐびなまの小西真奈美・風呂上り編がまた、たまりません(;´Д`)ハアハア 湯上りの髪がほつれてるところがいいですね。一緒に風呂入りたいっ!
茜「ちょ…お兄ちゃん、それビールと関係ないし(^◇^;)」
だって風呂上りに「お疲れ様」って、タイミング的におかしいじゃん。これは風呂の中で男が頑張ったことを暗示しているんだよ。そう思って見るとまたコニタンが輝いてくるわけで(笑)

ほんとね、申し訳ないけど、キモすぎるから死んで。

■47氏、いよいよ懲役となるか。納得できない感じですが。
いや、求刑しただけなんだけど。前も同じ間違いして指摘されてなかったっけ?バカじゃないの?

■まだできるけど、4年後には厳しいということかな。
はぁ?だったら代表引退すればいいだけじゃないか。

■それとドサクサにまぎれてこんな記事も→オシム氏「これだけ貢献した人いない」 中田引退惜しむ
オイ(笑)

何が面白いの?



[本日の曖昧モノ]
納得できない感じですが。

昨日ご紹介した「鏡の法則」、やはり怪しいみたいですね。確定はしてませんが、商売に結びついてる感じ。救いと洗脳がうまくミックスされてるのが新興宗教っぽかったけど、心理学を使ってる分、目新しかったかな。これは、はてなブックマークで見つけたネタだけど、こういうのは紹介しないようにこっちでフィルタリングしないとダメですね。詐欺師・キャッチ・マルチがmixiやその他ネットコミュニティに目をつけてきてるので要注意かも

塩が切れた時に、削って調味料としても使えるかも

ある意味傲慢だし、単に好きなサッカーを一所懸命にやれば何かが伝わったような気もしますが。

人物がいないかも
  1. 2006/07/04(火) 17:51:45|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7/3

■W杯に関しては基本的にスルーします。が、

■ちなみに今後応援するのはイタリヤ-フランス-ドイツ-ポルトガルの順。
イタリヤきたー。それに、応援する順って何?結局どこでもいいんじゃん。

■3人くらい抜いたのとクライフターン?みたいな突破が良かった。
ぎゃははははwマルセイユ・ルーレットも知らないで偉そうにサッカー語ってるの?アイタタタタタタ。

■それにしてもタバコにはいいことがあるという記事なんかは、ほんと見ないなぁ(笑)
だって、あるわけないじゃん。あ、でもジャングルを歩くときはわりと必需品かも。

■ヒデの居場所がさらになくなりそう…。
ものすごく失礼な発言な気がしますね。「さらになくなりそう」ってどういう意味?

■この人ほど見た目と中身が一致しない人も珍しかったですね。
ちょ・・・。人が死んだのに、多数のアクセスがあるニュースサイトでこれはないんじゃない?訃報に対する「あーあ」とかいうデリカシーのない発言はやっぱり無意識なんでしょうね。

■八重歯がなかなか良かったです。
もう過去形?



[本日の曖昧モノ]
ルーニーの退場が痛かったかも

ここでの脱落は痛い感じ

中盤弱い感じ

ロクな死に方じゃなかったみたいですね。

なんとなく韻を踏んでて座りの悪い名前だけど、八重歯がなかなか良かったです。
  1. 2006/07/04(火) 17:41:01|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/30

■久々更新。申し訳なし。

■何気にウインブルドンも始まってますね。
そうか、テニスも知った振りをするつもりか。

■派遣型少女売春クラブなんてあるんですね。いやはや…。
いやはや(うらやましい)…。
という事に気づかない人には(TBNを読むのは)難しい。

■毒ガスとかなら軽いし十分飛びそう。
はい?

■その昔、立体メガネで飛び出すエロ本というのがあったけど、それを使って熱心に見ている姿を守護霊様に見られていたとしたら、守護する気を失くしただろうなぁ、きっと…。
そんな事しなくてもお前の守護霊は普段の行動を見てるだけでお前から去ってるよ。

■なんでこんなブサイクちゃんにワーワー言うのか。
パーが普段可愛いとかほざいてるのも、アメリカ人から見たら、同じ感想だろうよ。ほんと、思考力が欠落していますね。

■すごい顔射(^^;)
もうね、ほんと、脳死していいよ、君。



[本日の曖昧モノ]
ポスト小泉レースに出て欲しい気も

毒ガスとかなら軽いし十分飛びそう。油断してたらとんでもないことになるかも

親のかわりに体罰してやるしかないかも

やや残酷でもあるけど。

まだ見つかってないのがあるかも

基本的に北をあまり敵視してないから、また考え方も違うのかもしれないね。

  1. 2006/07/04(火) 17:24:56|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

