TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/13

■まあそんなワケで、とんだヒド戦記だったわけですが、
意味がわからない。そこでゲド戦記が出てくる理由は?

■1点取った後にすぐに追加点を取りに行っても良かったんじゃないかなぁ。
取りに行っていないわけがないでしょう。「取れなかった」んだ。

■ロングボールに対してはそれを上げさせない戦法もあると思うんだけど、駄目なんでしょうか。
どんな戦法なのか教えてくれ。できるならやってるし。

■ドイツなんかにもこれでやられてたような。
曖昧な記憶で書かないでください。

■川口は確変使いすぎて自分に酔っちゃったのかな。
それはないし、「確変を使いすぎる」という言葉はおかしい。コイツ、パチンコパチスロ好きみたいな文章書くくせに確変知らないの?

■なんか動いてなかったね。
あの出場時間じゃ判断できないね。

■茜「日本の次の監督はヒディングさんだったりして(^◇^;)」
誰?ヘディングのこと?

■これで勝ったら逆に失礼だったかも。
どれだけ後ろ向きの思考法ですか?

■しかしドーハの時は非力ながらもみんな頑張ったという印象だけど、今回は意志が見えないというか、きっちり戦って負けたというのじゃない気がするね。
いや、戦ってた。あれが実力なだけ。頑張ってなかったと言いたいのか?

■負けるにしてもせめて普通の負け方にしてくれないと…。
普通の負け方ってなんですか?

■W杯を煽った電通の株がズンドコベロンチョ。
・・・?

■日本代表チーム内の人間関係も希薄っぽいような。
もう言いたい放題ですね。最低。

■その後の素行が悪かったしね。
何を指してるのか全くわかりません。

■子供でもよじ登る体力はわりとあるみたいです。
これは曖昧モノなんですが、「わりと」って表現が本当に気持ち悪いですね。読んでて虫唾が走る。


[本日の曖昧モノ]
ブラックジャック21はどうも中途半端のような…。

オリジナルを淡々と放映してくれた方が良かったかも

ドイツなんかにもこれでやられてたような

やっぱり攻めてる時は疲れを感じにくいのかも

ちょっとチグハグだったような

きちんとした作戦に基づいたサッカーの方がいいかもね。

これで勝ったら逆に失礼だったかも

きっちり戦って負けたというのじゃない気がするね。

日経もヤバイ感じ

日本代表チーム内の人間関係も希薄っぽいような。

子供でもよじ登る体力はわりとあるみたいです。

まわりが注意してあげないといけない問題かも

裏切られたと感じた時、さらに引っ込むような気も
スポンサーサイト
  1. 2006/06/13(火) 18:41:25|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。