TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/29

■マガジンで新しく始まった「格闘料理人ムサシ」がいつも通りイヤな感じですね。
なんででしょう。マガジンを読んでない人はおいてきぼりですか?

■CR松浦亜弥のとこ。どうせならCR大塚寧々とかCR本上まなみとか意外なのを作って欲しいかも。
私もスロットやってた時期があったけど、二十歳でパチンコの題材にされるアイドルってもう終わってると思う。パチンコ依存症の人はそうは思わないのね。せっせと将軍様の資金源になってあげてください(笑)

■だんだん課金を上げていったり顧客情報を取り上げたりするのは違法っぽい気もするけどな。
また雰囲気だけで記事を書いてる。っぽい気がするだけで裏づけないんだろ?だったら書かないでくれよ。

■こ、これは! 周瑜と陸遜萌え。ところで劉備は?
三国志フリークとして言っておこう。これは無い。



[本日の曖昧モノ]
マガジンで新しく始まった「格闘料理人ムサシ」がいつも通りイヤな感じですね。

巨乳になって人生明るくなった人もいるだろうし。

ただし、この美容医の整形は、かなりてんこもりに脂肪を胸に注入するみたいですね。

でもそれも自己責任っぽいけど…。

年金だけで日本の平均年収を上回りそう

どうせならCR大塚寧々とかCR本上まなみとか意外なのを作って欲しいかも

なかなかいいかも

インターネットも見られるみたいですね。

観月ありさのミニスカはそろそろキツイかも

落ちる人続出っぽいけどね(笑)

とにかく生徒と先生両方のためになると思うのでグッジョブな感じ

批判に対する遠慮もなく、絞れるところまで絞りそうな予感

だんだん課金を上げていったり顧客情報を取り上げたりするのは違法っぽい気もするけどな。

検索ヒット率を上げれば特に楽天にいなくてもいいような気もするけど

小阪由佳、きちんと仕事をこなしてる感じです。
  1. 2006/06/29(木) 17:28:25|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/28

■あーあ、来週からアテプリ2やってくんかないかなぁ。
きっとやってくんかないよ。

■逮捕じゃなくて感謝状でも贈った方がいいのでは?
気持ちは分からないでもないが、日本の法律知ってる?なんでもかんでも感情論で裁くとロクなこと無いよ。発展すれば、そのまま射殺してもいいだろって事になるから。ホントにデスノート読んでたのかね?あ、読んでないか「夜神アキラ」だもんね。

■でも慈善は立派なことだと思うけど、ゲイツ氏にはその適性があるのかなぁ。ほんとにしたいことなのかどうか。
ホントに無知だなコイツは。アメリカでは社会的に成功した人間が慈善事業などで社会に還元するのを知らないんだね。
それに、パーって「しない善よりする偽善」って2ちゃんねるで流行った考え支持してなかったっけ?

■お金を持ってしまったばかりに老後の普通の楽しみもなくなるような。
意味がわからん。何で?「普通の楽しみ」ってなに?


[本日の曖昧モノ]
なんとなく予想してたストーリーでしたが、予想通り感動できて満足( ´ー`)

まだまだ現役続行できそうな感じ

なんとなくアゴなしゲンさんに見えるんだけど(笑)

お金を持ってしまったばかりに老後の普通の楽しみもなくなるような

確かにバフェット氏の方がお金の処し方はうまいかもしれないですね。
  1. 2006/06/28(水) 19:36:42|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/27

■今後は名監督の指導の下、稲本、加地、巻あたりが活躍するのかな。
つーかさ、まだ就任すらしてない人に対して「名監督」とかおかしいから。これで負け続けたりしたらまた叩きまくるんだろ?ふざけるなよ。

■元凶の父を狙えないところがなんか哀しいですけど。
・父親なら殺されていいってこと?(コメント欄より)
・頭のオカシイ若い男に妻と幼い娘を焼き殺された被害者でしょ。父親。
厳しい教育といっても、普通レベル。殺人に走るのが悪。元凶は少年自身。(コメント欄より)


■でも農作物盗むなんて人として終わってるような気がするけど。
なんで?他のものなら盗んでもいいの?

■もうちょっとで先進国になる、くらいが一番楽しいのかも。
何その身勝手な発想。

■金持ってる→奪おうという短絡さが気持ち悪いですね。
強盗とか誘拐ってそんなもんじゃないか?

■確かに一人殺しただけでは死刑にならないのが日本の法律。
あれ?またダブルスタンダード?いつだか、一人殺した事件で死刑確定とかほざいてなかったっけ?

■一般の人はみんな死刑では軽いと思ってるんじゃないかな。
頭の悪いやつが同意を得ようとしてやってしまう失敗。「一般の人は」とか「みんなが」とか何の意味もないから。

■あと、わざわざ人の国まで来て犯罪を犯す不良外国人には刑罰1.5倍増くらいでもいいと思う。
どうせお前はもし日本人がアメリカで同じことされたらアメリカ叩きまくるだろ。

■小泉さんはこの件に関してはクソです。
「この件に関しては」と断るあたり、さすが自民マンセーのパーですね。

■古き良き日本にはいいことわざもたくさんあったけど、もう日本は沈没したようですね。残念。
だったら早く出て行け。


[本日の曖昧モノ]
クロアチアより強いのかも?

貴重かも

でも農作物盗むなんて人として終わってるような気がするけど。

日本を叩けば支持率が上がる法則も徐々に崩れきつつあるのかも

文明が進歩するとパーソナルウォールが厚くなるみたいですね。もうちょっとで先進国になる、くらいが一番楽しいのかも

  1. 2006/06/27(火) 17:35:45|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/26

■イカ釣りのため手漕ぎボートで動き回ってたら激しい筋肉痛に(;´`) 腕が上がらんっっ!
茜「え、手コキボート?(゜◇゜)」
そんな特殊な船には乗っとらんわっ(;´`)
茜「お兄ちゃん、イカくさーい(^◇^)」
イカ釣ったからね…。今日の晩御飯はお兄ちゃん特製のイカ尽くしだぞ( ´ー`)
茜「えー!(^◇^;)」

・・・キモ・・・笑えないし・・・何コイツ・・・

■なんかのインタビューでヒデは「心を許せる人がいない」というような事を言ってたけど、
「なんかのインタビュー」って・・・。何の説得力もないこと知ってる?

■ジェフ千葉関係者はその決定をやや惜しむでしょうが…(^^;)
何この予想通りすぎるコメント。

■日本の現状もわかってるし、無理のない指導をしそう。
君、オシム知ってたの?日本の現状って?無理のない指導って?

■もうドリフのコントのエンディングテーマ、チャッチャッチャラッチャッチャー♪というのが聞こえてきそう(笑)
はい?想像してる音楽は分かるが、エンディングテーマじゃないし、その擬音で表現した音がどこに当てはまるのか全然わからない。ちゃんと歌えてる?場面転換の音楽のことだよね?

■映画評は良くなかったけど、なかなか面白いようです。
は???
「面白いようです」とは、面白いという評判を聞いたってことだよな?
つまり「良くないという映画評があるけど、面白いという人もいるようですね」と。
そんなコメントに一体何の意味が・・・?(本スレ274)


■この人好きだったんですよね。
人気のある人が亡くなると必ずこういう事いうよね。身近にいるイタイ奴のパータンそのままですね。

■岡山ってわりと平和そうなところだと思ったけど。
何で得たイメージ?

■最近一般でもこういう「細身だけど出てるところはわりと出てる」女の子が多いですね。
一般ってどの程度のコミュニティを指すんでしょうかね。お得意の「なんとなくそう感じた」っぽいですね。
「一般」ってなに? 素人さんってこと?
家から出ないでプロの世話になってる人は言うことが違うね。(本スレ274)



[本日の曖昧モノ]
そういう心が開くところがないと、難しいのかも

チームはまとまらなかったのかも

弱さに対する寛容さも必要だった気も

日本の現状もわかってるし、無理のない指導をしそう

ジェフの親会社が古河電工で、川渕さんもそこ出身だから一応大丈夫そうだけど、言っちゃったからには足もと見られるかも

暑い時間帯には試合やらない方がいいかもね(笑)

まあジーコは小学生に大学教授をつけるようなものだったのかもしれないけどね。

その結果、俊介の体調不良を招いたかもしれないし。

まあコンディションの維持はプロなら当たり前という気もしますが…。

映画評は良くなかったけど、なかなか面白いようです

ただ、4680万円ゲットはおいしいかも

最近一般でもこういう「細身だけど出てるところはわりと出てる」女の子が多いですね。

最近だんだんこっち系の方がよくなってきたかも

でも原作に近い感じですね。

これだけは画像説明にした方がいいかも(笑)

  1. 2006/06/26(月) 17:52:43|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/23

■W杯日記のコメント欄見てたら

■得点力不足が日本の課題っぽいですね。FW認定試験をやった方がいいかも。
ワロタwwwこれ書いたの誰だ?wwwww

■はじめからこうしていれば…。真剣味がやや足りなかったかも。勝てると強く思っていなかったのが原因か。
本気で腹が立ちます。もうパーのW杯関連には触れないことにします。

■決勝Tでは韓国をやや応援するか…。
なんでしょう、この芯の無さ。何にでも簡単に流されるダメ人間じゃん。

■捜査側で「娘も殺したのか?」と聞くのもハラスメントっぽいし…。
ええ・・・?

■若いんやし、しゃーないでw
なんですか、この突然の関西弁らしきものは。

■それにしてもヤクザに脅されるなんて今の日本はずいぶんショボいんですね。
自分が脅されたら死ぬほどギャーギャー騒ぐだろうに。

■近所の松屋の牛丼もオーストラリア牛になってなかなかうまいし。
でた!パーの可哀想な舌!

■それにしても対日制裁法案とか自分が悪いくせにコペルニクス的展開であきれるばかり。
久しぶりに出ました。この言葉を使うと余程頭がよく見えると思っているらしい。


[本日の曖昧モノ]
でもその勝ち負けのわずかな差が大きな差であるかもしれないですね。

真剣味がやや足りなかったかも

決勝Tでは韓国をやや応援するか…。

でもオリックス宮内との関わりを突かれたのは痛かったかも

捜査側で「娘も殺したのか?」と聞くのもハラスメントっぽいし…。

なんとなくズモーに似てる感じ

「いい人と言われる人の方が危ないの法則」とはまた違った感じがするなぁ。

一般人にはわからない衝動があったのかもしれないね。
  1. 2006/06/23(金) 17:35:31|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/21

■そんなに速いボールには見えなかったですけどね…。
柳沢をある程度叩くのはいい。仕方ない。でもな、なんだこの発言は。お前ちょっとサッカーやってみろ。
「パーから見て」と「プロ選手にとって」。主語が違えば変わってきますが、恐らくパーは前者。野球なら140kmのストレートに対して「そんなに早いストレートじゃないんですけどね」と平然と言ってのける。それがパークオリティ。

■自衛隊が死ぬということは可能性がかなり小さくて安心する感じです。
はい?ちゃんと考えをまとめてから書きましょう。

■これはエコを考えると割り箸をなくす方向でもいいような。
出ましたステレオタイプ。まさにパー。

■伸縮箸と収納スペースつき携帯とかあれば便利かも。
普通に考えて、食事した後にスッと収納したくないよね。

■普通の人が身近で包丁持っててもさほど気にならないけど、犯罪者が身近で包丁持ってたら注意するのは当たり前。
すごいな。平和ボケしすぎじゃないでしょうか。普通の人って何を指すのか知りませんが、ごく普通のサラリーマン風の人が街中で包丁持ってたら気にならないってこと?

■中国人犯罪者の抜け目のなさというか、良心が根本的にないことには驚くばかり。
この記事のどの辺から抜け目のなさを感じ取ったのでしょうか。普通に盗難事件だと思うんですが。それにしても中国韓国北朝鮮には徹底して厳しいね。

■足で走ると案外速いかも?
本気で言ってるかも?

■TVは危険な側面もありますね。
というか、未だにテレビ信奉者なのが可哀想。

■で、最高裁に問い合わせてみると前回の弁論では38名の定員に対し114名が来たということだったから、抽選で当たると思ったんだけど。
なんで抽選に当たると思ったのか謎すぎ。何を根拠にしたんだろう。

■死刑反対の弁護士が掛け金を吊り上げた格好ですね。
これも意味がよく分からないんですが、何かあったんですか?知ってる人いたら教えてください。

■という判断もよく踏み込んでいて、優れた解釈だと思います。最高裁判事たる超高性能な頭脳がその機能を正当・存分に発揮できたいい例ではないかと。感動と畏怖すら覚えますね。
いや、違うね。優れた解釈かもしれんが、少なくともパーは何も考えちゃいない。自分の感情どおりのことを言ってくれたから、ただ同調してるだけ。もしパーが死刑反対論者だったら、相当こき下ろしてるに違いない。このべた褒め具合が実にキモイ。

■いかに教育が劣化しているかの見本でもあると思いますね。
そうだよなぁ・・・。糞のような感想を書き散らして偉そうにできるキ○チガイを生み出した戦後教育はひどいよな。

■気持ちを理解できないのはしょうがないけど、ある程度察してあげて欲しい感じ。
ホント、自分を棚に上げて好き勝手言いますね。お前も少しは察する力をつけろよ。

■パワフルなHをしそう(笑)
なんなのこの最高に下世話な発想。こんな奴に死刑がどうのと語ってほしくないね。


[本日の曖昧モノ]
こういう地道な活動がきっといつか評価されそうな気がしますね。

自衛隊が死ぬということは可能性がかなり小さくて安心する感じです。

これはエコを考えると割り箸をなくす方向でもいいような

伸縮箸と収納スペースつき携帯とかあれば便利かも

損するリスクもあったような気もするけど。

ネズミとは遠いみたいですね。足で走ると案外速いかも?

それと、マスコミ関係の並びのバイトが鬼のように多かった感じ

一般人の傍聴する権利を甚だしく阻害してる感じ

一審二審の機械的判断を、あるべき現行解釈に修正した感じだね。

それがなされた後になんとなく妥当な感じが残るなら、それは概ね正義といえるのではないかと。

ただ自分の彼女に着てもらうなら屋内だけにしたいところかも(笑)



[本日の雑感]
しかしまぁ、柳沢にしても、死刑云々にしても、少々感情的になってボロクソに書きたくなるのも分からないでもない。でもね、書いてるのがいつもロクな文章を書かないパーですからね・・・。ここぞとばかりに他人を叩いたり、過剰に持ち上げたりするのを見るのは実に気分が悪い。私もパーをからかってるわけですけどね。
  1. 2006/06/21(水) 18:05:46|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/20

■シュートだったのかクリアだったのか意見が分かれるところですが、何度見ても…_| ̄|○
そんな意見が分かれてるのか?どこで?なんであの場面でクリア?

■柳沢、ギャグだけはエースストライカー級か。ギャグだと言ってくれ…(;´`)
あれはねぇ・・・。柳沢は加地がシュートを打つと思っていて、こぼれたら決めようとしていたんだろう。でも代表に選ばれるレベルのストライカーなら一瞬の判断で決めないとダメですね。叩かれるのもやむなしか。とはいえパー、その豹変っぷり、叩きっぷりはウザい。その他W杯関連についてはウザすぎるのでスルーします。

■すげー! 素人目には楠田恵理子さんの肖像画くらいにしか見えないのですが…。
あれ?絵画のことも語ってなかったっけ?

■アホだ…アホすぎる…(;´`) 
茜「他人の痛みに対する想像力はどこにいったのかしら(・◇・;)」

その言葉、全てパーに捧げよう。

■5秒あたり、左肩に注目。これってガチなの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがパーのアンテナ。相変わらず高すぎて受信が遅いですね。何を今更感が漂ってくるコメントです。そもそもガチじゃないことはとっくに分かってる。後ろにスタッフがいる以外何があるというんだろう。肩から出る前に下から手を回してるし。


[本日の曖昧モノ]
暑い時間にやらされるのは電通のお金儲けのせいということらしいですね。

ただ、両チームとも同じ条件なのであんまり勝ち負けに関しては関係ないかも

親善試合でも手の内を見せないとかいろいろと作戦を練った方がいいかも

情報戦に弱い感じですね。

体調管理もプロの仕事のような…。

とにかく中村は60分くらいしか戦えないようですね

何か間違ってる気もするけど…。

これも誰かが盗んだ金か?
発射する前に叩いた方がいいのでは?
脱北者は無条件で毎月17万円もらえるってホント?
オバハンはセーフ?
肉眼でもちゃんと見てなかったのでは?

疑問系の嵐。これのどこが「レビュー」なのか誰か教えてください。

とりあえず、両足のつま先切断の刑くらいにした方がいいかも

殺人犯にコロっと転化しそうな気もするし。
  1. 2006/06/20(火) 17:37:44|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/19

■サントスのセンタリングに誰も突っ込んでなかったしね…。
サッカーを語る人で「サントス」って書く人はいないんじゃないかなぁ・・・。一瞬どの国の選手かと思ったかも。

■小野と中村を中盤にしてFWヒデにするとか。
は?ヒデがFW?え?あ、冗談だよね。ビックリした。

■そのマスクは目立ちすぎ(笑)
いや、覆面は目立たないためにするわけじゃないから。

■でもこれからの時代は、道を歩く時にはよそ見しないで気をつけて、ってことかも。
え?今までは違ったの?

■なんとなく投げたボールが心臓に当たって死んでしまった少年の事件に近い気もするけど、
おかしいねー。これだと「なんとなく」は「投げた」にかかってしまいますよ。曖昧表現だけじゃなくて、普通の文章も書けないっぽい?


[本日の曖昧モノ]
でも今のままじゃよほどの奇跡がない限り苦しいかも

よっぽど金に困ってるのかも

アメリカでもデリカシーのない人が増えてる

風呂中にトイレに行きたくなったらユニットの方が便利かも(笑)

でもそこまで言わされるのはやや可哀相な気も(笑)

総裁としてはいい仕事してたし、そろそろ許してあげてもいいかも

これは同情を禁じ得ない感じ

でもこれからの時代は、道を歩く時にはよそ見しないで気をつけて、ってことかも

なんとなく投げたボールが心臓に当たって死んでしまった少年の事件に近い気もするけど、何か咄嗟の対人賠償保険のようなものをかけておくのもいいかもしれないですね。

リスクはリスクでも、そういうリスクはないような(笑)

こういう非常識なケースではダメになることが多い気がするけど(笑)

まあ直接撃たれなかっただけで儲けものかも?
  1. 2006/06/19(月) 18:20:28|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6/16

■わかりにくいボケにつっこんでくれてサンクス(笑)
今までにないくらい薄ら寒いものを感じたのは私だけでしょうか・・・。もしかして脳内で現実化してないか?大丈夫か?

■それは松井独特の表現のような気もするけど…。
はぁ???????????????????

■滅私奉公せよとの批判?
違う。

■主審が中村の1点のかわりにわざと見逃したような気も。
主審が中村のゴールは誤審じゃないと公式にコメントしたんだから、その思考はおかしいだろ。

■麻酔銃なら撃ってもいいとか。
やっぱりこいつマトモじゃないよね。

■余計な金を使うより罰則付きの法律で禁止すればいいだけのことでは?
法に違反しないように監視するんじゃないの?法律作るだけで問題解決なら警察いらないのが分からないのかね。しかもリンク先に「現在の刑法が罪に問えない不正行為を取り締まる法整備を検討する」って書いてあるんだが。本当に大丈夫か?何か脳関係の病気じゃない?

■できるけどモテてません(笑)
こういう軽いアピールっぽい発言がいちいち気に障る気がしますね。

■生徒同士でホームステイしあうとか。
なにそれ。


[本日の曖昧モノ]
送りたい言葉の一位は「謝」らしいですね。

親と遠距離の人は今日送ると日曜日に届くみたいですヨ。

それは松井独特の表現のような気もするけど…。

主審が中村の1点のかわりにわざと見逃したような気も

今はわりと就職温暖期かも?

でも、もう53歳のダンナさんがちょっと可哀相かも

注意して聞かないところでもうアウトっぽいですけど。

罰がダメなんだったら違う強制方策を考えないと先生が可哀相な感じですね。

ヤバイ感じですね。

欲しいかも

なんとなくニゴイっぽいけど



[本日の雑感]
ところでですね、前から少し気になっていたんですが、パーに肯定的なコメントをつける人もどういうわけだか曖昧表現を使うことが多いんですよ。昨日も
見て思わずおおぅってなっちまいましたよ
「絶妙な」って表現でもいいような気がします。

これはもしかしたら、わざとなのかもしれませんが、気がしますとか、~な感じですねとか、モロ影響受けちゃってる人がいるようです。
気の狂った文章を毎日読んでいると知らず知らずのうちに体に入り込んでくるんですねぇ。怖い怖い。
  1. 2006/06/16(金) 17:28:37|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/15

■日本がW杯決勝リーグへ進出できるかどうが考えていたんですが、ブラジルとは10回やったら1回勝てると思うんですよね。クロアチアは4回に1回くらい?
すみません、その確率の思考プロセスを是非公開してください。まさか「なんとなく」じゃないよね。

■制御系が電磁波に弱いとか?
電磁波という単語はどこから出てきたのでしょうか。携帯電話が原因だと言いたいんですか?

■もうほとんど止まってるような(笑)
ほんとウザイなコイツ。これでもし決勝進んだら、掌返したようにコメントが変わるんだろ。

■独身なんだし、いいんでない?
未婚者のデートは不倫って言わないこと知ってる?

■もう迷惑メールが多すぎて、大事なメールまでうっかり消しちゃいそうですよ。なんとかならないんでしょうか。
不思議なんだが、私は去年携帯を買い換えてから迷惑メールなんて一通も来てないんですよね。まさかパーってメアドが小学生みたいに単純なんじゃないの?k.takahashi@とか。


[本日の曖昧モノ]
案外そんなに小さな確率でもないかもね。
巻、大黒、加地を最初から投入したら違うチームになるかも

サッカーネタ「かも」連発。

おっ、ヒッキー久々にキタ?
とりあえず首の皮一枚でセーフ?
制御系が電磁波に弱いとか?
自らが量的緩和解除しようとしてたから?

文末疑問系四連発。ひどすぎて呆れます。

インサイダーっぽいですが。

もうほとんど止まってるような(笑)

手袋を着用した方がいいかも、って違うか(笑)

まあ違反を前提とした行動は認められないってことで我慢するしかないかも

シチューっぽいけど(笑)

サイボーグっぽい(笑)
  1. 2006/06/15(木) 13:37:02|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/14

■暴れたくもなりますね、あれじゃ…。殴る方も殴られる方も涙。
フーリガン肯定派ですか。

■カラスって空飛ぶゴキブリみたいなもんだから思い切って駆除してもいいと思うんですけど…。
対策してるところ多いんですが、知らないんですか?

■といっても、もう見に行きたくなくなった人も多いかもしれませんが…。
・・・。やっぱりサッカー好きでもなんでもないでしょコイツ。日本が決勝トーナメントに進めなかったら、もう興味ないの?強豪国は日本より遥かに面白いサッカーをやってくれるんだが。

■完全防水で、ラジオが聞けて、十徳ナイフなんかもついてるサバイバル携帯が欲しい(笑)
どこが笑えるのかわからないけど、全然欲しいと思わないんですが。

■助かったとはいえ、犯人には厳しく罰して欲しいですね。
には?日本語でおk。

■ペットは情操教育にいいんですけどね。
犬はペットじゃないということですか?

■もしかしてコレのことですか(笑)
もしかしてもなにも、それ以外何があるんだろう。

■タイトルは「変態」でどう?(笑)
お前のことか。


[本日の曖昧モノ]
夜でもないのに、有り得ない事故のような

auがわりと人気あるみたいですね。

にしても、なんか民主は非生産的なことばかりやってるような
  1. 2006/06/15(木) 13:19:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/13

■まあそんなワケで、とんだヒド戦記だったわけですが、
意味がわからない。そこでゲド戦記が出てくる理由は?

■1点取った後にすぐに追加点を取りに行っても良かったんじゃないかなぁ。
取りに行っていないわけがないでしょう。「取れなかった」んだ。

■ロングボールに対してはそれを上げさせない戦法もあると思うんだけど、駄目なんでしょうか。
どんな戦法なのか教えてくれ。できるならやってるし。

■ドイツなんかにもこれでやられてたような。
曖昧な記憶で書かないでください。

■川口は確変使いすぎて自分に酔っちゃったのかな。
それはないし、「確変を使いすぎる」という言葉はおかしい。コイツ、パチンコパチスロ好きみたいな文章書くくせに確変知らないの?

■なんか動いてなかったね。
あの出場時間じゃ判断できないね。

■茜「日本の次の監督はヒディングさんだったりして(^◇^;)」
誰?ヘディングのこと?

■これで勝ったら逆に失礼だったかも。
どれだけ後ろ向きの思考法ですか?

■しかしドーハの時は非力ながらもみんな頑張ったという印象だけど、今回は意志が見えないというか、きっちり戦って負けたというのじゃない気がするね。
いや、戦ってた。あれが実力なだけ。頑張ってなかったと言いたいのか?

■負けるにしてもせめて普通の負け方にしてくれないと…。
普通の負け方ってなんですか?

■W杯を煽った電通の株がズンドコベロンチョ。
・・・?

■日本代表チーム内の人間関係も希薄っぽいような。
もう言いたい放題ですね。最低。

■その後の素行が悪かったしね。
何を指してるのか全くわかりません。

■子供でもよじ登る体力はわりとあるみたいです。
これは曖昧モノなんですが、「わりと」って表現が本当に気持ち悪いですね。読んでて虫唾が走る。


[本日の曖昧モノ]
ブラックジャック21はどうも中途半端のような…。

オリジナルを淡々と放映してくれた方が良かったかも

ドイツなんかにもこれでやられてたような

やっぱり攻めてる時は疲れを感じにくいのかも

ちょっとチグハグだったような

きちんとした作戦に基づいたサッカーの方がいいかもね。

これで勝ったら逆に失礼だったかも

きっちり戦って負けたというのじゃない気がするね。

日経もヤバイ感じ

日本代表チーム内の人間関係も希薄っぽいような。

子供でもよじ登る体力はわりとあるみたいです。

まわりが注意してあげないといけない問題かも

裏切られたと感じた時、さらに引っ込むような気も
  1. 2006/06/13(火) 18:41:25|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/12

■ちょwwww本スレwww後を任されてもwwwww

■決勝リーグと日本船はバッチリ生で見たいですけどね。
リーグってwwwチャンピオンズリーグでも始まりますか?
(本スレでの指摘サンクスです。言われるまで気づかなかったw)
日本船は港に行けばたくさん見ることができると思います。

■久しぶりに首位打者取って欲しいです。
久しぶり?2004年に獲ってるんだが。MLBも見てないこと確定。

■今回は麻生さんを応援したいですね。
言っとけ言っとけ。どうせ最後にはコロッと意見が変わるんだろ?(本スレ188)

■この記事を見て、一瞬「松田聖子、ドミニカで熱唱!」と読んでしまい、いい人だなぁと思ってしまった…。
まったく意味不明。いい人?なんで?

■茜「どうしたの? お兄ちゃんお疲れ様ね(^◇^)」
「お疲れ様ね」という言葉はどうなんだろう。「お疲れね」か「お疲れ様」ならしっくりくるんだが。

■男には負けるとわかっていても戦うべき時があるような…。
バカじゃないのコイツ。
はぁ?。木刀持った二人組の強盗に襲われた被害者だぞ。(本スレ188)

■でもイギリスの新聞ってそんなに面白いの?
パーってちょっと日本を批判されるとすぐムキになるよね。
誰かさんの妄言曖昧ニュース風日記よりは面白いんじゃないか?(本スレ188)

■これはなかなかいい法律かも? 行政指導くらいではサービス残業は直らないだろうし…。
茜「派遣の人なんかも残業代アップね(^◇^)」
ワークシェアリングが進みそうでもあるね。残業が減ると仕事マニアの人には煙たい施策かもしれないけど(笑)

ハァ????どういう思考をすればそんな前向きに考えられますか?パーは本当に会社経営者なの?バカ丸出し。早速コメント欄で叩かれてますね。

■茜「犯人は借金を返した友人の仲間だったりしてね(゜◇゜)」
被害者の友人を犯罪者扱い。相変わらず最低だな。(本スレ188)

■家庭教師になって、数学でも教えたい感じ( ´ー`)
落下するエレベーターの中でジャンプすれば助かると豪語する人間が数学ねぇ・・・。パーにものを教えられたくないな。
あんたに教えてもらえるのは曖昧表現だけだ。(本スレ188)


[本日の曖昧モノ]
殺す気満々のような気も

男には負けるとわかっていても戦うべき時があるような…。

これはなかなかいい法律かも?

逃げるための車も用意してるし、知ってて盗んだような

家庭教師になって、数学でも教えたい感じ( ´ー`)
  1. 2006/06/12(月) 17:43:47|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/9

■でも「ニ岡の前にランナーを出せるか」とか解説で言っていて、ハア?と思ったら、なんと李スンヨプまでが欠場してて二岡が四番に座ってた(笑)
なんだ。結局巨人ファンでもないのか。

■誰かがカメラで撮ってインターネットで中継とかできないのかな。
何この万引犯。

■28でロリはちょっとキツイ気も…。
前は全然違うこと言ってた気がしますが。

■ノルウェーでは6時間半の心肺停止から組成した例もあるそうです。
組成したのか。すごいですね。

■ただこれで死刑にはならないかもなという印象。
少し前に正反対のことを言ってませんでした?

■許せない犯罪ですが、この報道の仕方には疑問を感じます。
気づくのが遅すぎる。というか、毎回「報道→(パー)もっとやれ→(世間)やりすぎでは?→(パー)やりすぎな気がしますね」の無限ループじゃないか?

■それにしても「創」という雑誌はちょっと悪趣味ですね。
なんで?


[本日の曖昧モノ]
我慢できるけど全面禁煙化と言われるとなんか苦しくなるような(笑)

なんか操作してる感じもするけど(笑)

それはそれでなんか酷い感じがします。

きちんと教育されてないことに起因する犯罪かも

増やすけど追い出すとか片手落ちの政策という感じもしますね。
  1. 2006/06/09(金) 17:38:02|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8

■パーが絶賛している松屋のチキングリル定食とやらを食べてみました。
・・・あれをメチャウマと言って憚らないパーが不憫になってきました。今までまともな食べ物を食べたことないのかな。可哀想な37年間ですね。

6/7のコメント欄より
■・アテプリの件は、お客さんの病気だし、自分の責任じゃないのにCAやめちゃうほどショック受けるのは変ぽくないですか? 死んだ人だって、あの世で彼女がやめたのを知ったら残念に思うような
レビューじゃなくて、普通のコメントでもこれですか。救いようがないな。
大体、「自分の責任じゃなくても責任を感じて」というケースは実際にいくらでもあると思うんだが。社会経験が足りない気がしますね。幼稚園からやりなおしたら丁度いいかも。

以下本日の更新より
■車を運転してると24時間営業のマクドのドライブスルーはかなり便利ですね。
この唐突さはなに?なんで突然マックのドライブスルー?なんで今?

■知ってれば太宰の思い出とか聞いてみたかったなぁ。
単なる野次馬は迷惑だからやめたほうがいいですよ。

■子供みたい(笑)
パーの文章は子供以下ですけどね。


[本日の曖昧モノ]
日韓に協力させないようにする作戦っぽいですね。

世界でのシェアはわりと大きいのに杜撰なシステムですね。

時効になってるけど、ある程度、被災者のような感じで補償してあげた方がいいような。

ゴマキといいモー娘。のエボリューションがわりといい感じ。


[本日の雑感]
コメント欄で必死にパー擁護をしているのは何者なんでしょうか。信者?工作員?本人?
  1. 2006/06/08(木) 17:07:51|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/7

■数ある恐怖映画の中でもオーメンは一番根源的に恐ろしい映画でしたけど
説得力ないねえ。どれだけのホラー映画を見てきたというんでしょう。リングとかその辺だけじゃない?

■誰かのレビュー待ちですね。
理解不能です。自分で見てレビューしようという考えはないのでしょうか。

■特にファンではないけどリサイクル係に立候補したいような…。
よくアイドルと付き合いたい系の発言をするけど、冗談で笑わせようと思って言ってるんですよね?でもどの辺が面白いのか全くわからないのですが。それに、何かあるたびに必ず言っていてマンネリ。まさか本気で言ってないですよね?

■これがスイスクオリティー?
一部でなにか事件が起これば全体を非難する。その他の事柄でも然り。これがパークオリティ。社会不適合者と言えるでしょう。

■制服に「邪魔すれば公務執行妨害で逮捕されます」と印刷しておけば多少はマシなのかな。
でた!パークオリティ!ほんと馬鹿だな。

■このニュースでは、のび太即死・ライオンとマゾ、という感じだけど。
どういう感じなのか私にはさっぱり。元ネタあるんでしょうか。

■ワムウはやはり良かったなぁ。ホルホースもわりと好きだったけど。
「わりと」程度でジョジョを語るんじゃねえ!馬鹿野郎!氏ね!


[本日の雑感]
特にファンではないけどリサイクル係に立候補したいような…。

あの長い会見が嘘と判明したら執行猶予はつかないかも
  1. 2006/06/07(水) 17:54:01|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/6

■細木先生が激怒したのは、トリックではなくて、トップキャスターの方だとのご指摘あり。どうもすいませんでした(^^;
他の記事もこうやって適当な知識で書いてるんでしょうね。

こんなの週刊誌の見出しでアホ程取り上げられてたのに。
パー君は、新聞読んだり電車乗ったりしないのか。
この人は、本当はどんな仕事をしてるんだ?(本スレ141)


■普通に日本メーカーのものを使っておいた方が良かったような気もしますが。
理由は?理由がないと何の説得力も無いんですが。

■中田はいつも人のせいにしてる印象。だったらなぜ中田はベンチを暖めている事が多いんでしょうね。技術はあるけど、チームメイトへの信頼という点で何か欠けてるものがあるような。
ああもうコイツのサッカー話は全部いい加減な知識で塗り固められている。反吐が出る。

■コメントは管理人の第一印象を含む主観で、浅慮な部分もあると思いますが、
はぁ?そんなんでいいの?何言ってるんでしょうか。

■事実関係を調査した後はさっさと死刑台に上って欲しいですね。
感情論ではなく、法律論だけで言えば、人を一人殺しても死刑にはなりません。それを知ってて希望を述べてるだけですよね?まさか知らないわけじゃないですよね。

■ミニスカまでならなんとかなったかもしれけないけど、
そうかもしれけないですね。

■暴力団関係の何かという噂がありますが、
君の噂の出所は全部2chだよね。


[本日の曖昧モノ]
普通に日本メーカーのものを使っておいた方が良かったような気もしますが

技術はあるけど、チームメイトへの信頼という点で何か欠けてるものがあるような

スルーパスも精神的感応っぽいのがないと息が合わないような気がするけど。

野球で言えばイチローと同じ役割を求められてると思うけど、イチローの方がだいぶ上の感じ

これなら一般人でも五輪代表になれるかも


[本日の雑感]
昨日のコメント欄がキツイ言葉ばかりだったのにワラタw痛快ですね。やっぱり皆分かってるんですね。
アクセス数の割にコメントが異様に少ないのも、支持されていないことの証拠と言えるでしょう。

それと、今日のサッカーのコメントを読んで、パーは自分に自信がない記事では異常ともいえるほど多くの曖昧表現を使うことを確信しました。無意識だと思いますが、それだけに余計哀れですね。ようするにコイツは書いてる記事の8割方自信がないってことでしょう。
  1. 2006/06/06(火) 17:34:08|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/5

■実はトリックってバックナンバーほとんど見てないんですよね。
なんだコイツ。ファンでも何でもないじゃないか。あ、にわかファンね。あなた何でもそうよね。

■玉田の1点で勝利! 決め手にはやや欠けるものの、調子いいですね。このまま1次予選突破へGO!
ことごとく的外れな感想を述べてくれるので、わざとやっているとしか思えないのです。

■湿気ても美味しいスナックを探せ!
これは明らかにニュースではない感じがします。

■周りの住民は一応と一息だけど複雑でしょうね。
なに?

■イテテ、映画のバイオハザードを思い出しますが…。
若者が一人死んでるのに、公の場に書くようなコメントじゃないですね。有名人の訃報に対するコメントなど、常識を疑わざるをえません。

■どこのメーカーのエレベーターでしょうね。
普通にメーカー名出てる。自慢のアンテナでそれくらい見つけて欲しいですね。

■これは人災のような気がしますね。
いや、それは間違いないだろ。他に何があると?

■しかしドアが開いたまま動くなんてどういうセンサーつけてるんだか…。
ものすごく違和感を感じるコメントです。


[本日の曖昧モノ]
でも今年は久しぶりに阪神巨人で優勝争いして欲しい感じ

検査をある程度義務付けた方がいいかも
それにしても義務づけとか試験とか資格とか大好きだよね。

どう見ても子育てには良くない環境のような(笑)
「どう見ても」という強い文章の最後に「のような」を持ってこれる強い心が私も欲しいです。

それはそれでスパムっぽいけど、発信した瞬間にスパム業者に送信先を記録される恐れがあるような

殴って当然のような気もするけどクビに。

海外視察とかいって半年以上遊んでる議員が多すぎのような

周到な村上のことなので尻尾は掴ませないような気もしますが、小菅には送れそうな感じです。

保釈金も積めるし、適当に逃げ切る予感

実際には自転車にまたがったままエレベーターに乗って…とのことらしいです。
これはすごい!殿堂入りさせたいくらい気の狂った発言です!とのことらしい!というか、殿堂入り決定!

これは人災のような気がしますね。


[本日の雑感]
いよいよパーがキ○チガイに近づいてきました。年明けぐらいから徐々に脳みそが蝕まれていましたが、ここにきてとうとうスパーク。「とのことらしい」という驚愕発言を歴史に刻みました。なんだろう。すごいね。うん。
  1. 2006/06/05(月) 17:59:08|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6/2

■松屋のチキングリル定食がめちゃウマです。
37歳社会人・・・

■サザンはそういうところから遠いところにいると思ってたのにショック。「元」だから短期間しか在籍しなかったのかな。
もう言ってることがメチャクチャ。大森はかなり前に脱退してるし、短期間の在籍って何?デビューから20年近くずっといたんだけど。何も知らないのにショックを受ける意味がわかりません。ふざけんな。

■洗濯機のある部屋ってクーラーの需要あるんでしょうか(笑)
仰天発言乙。リンク先読め。

■周りのブログも巻き込んで大火災となりました。
うん、まずTBNを閉鎖しよう。つーか、全部TBNにも言えることわかってやってる?


[本日の曖昧モノ]
後に残った人にスレ抽出方法なんかをこっそりメールで教えてくれたりするといい感じかも
  1. 2006/06/05(月) 17:38:18|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/1

■利子に1万円置いていったのがちょっとカワイイですが、競馬で当てたから返しに来たとか?
え?何その説。

■マイクタイソンといい、落ち目になると日本に来る法則。
ヒント:マイケルは元々日本好き

■借金もかさんでいるだけにパチンコ台のプロモーションがメイン?
それはお前の考えじゃなくて、リンク先の記述そのままじゃねぇか。

■パクりまくり(笑)
お前の文章もな。

■噛み合わせが悪くなる場合があるらしいです。
なんですかこの淡白なコメントは。このニュースこそ突っ込みどころ満載の一番美味しいニュースでは?このスカシっぷりはやはり只者ではない。

■駐車場のないコンビニには入るのもかなりヤバそうです。
駐車場がないんだからダメなのが当たり前だとは思わないんだろうか。

■5~10分くらいなら大丈夫みたいだね。
こういう発言を平気でするのがもうダメすぎ。思っても黙っとけ。

■文字色茜「それなら確かにあまり怒れないね(゜◇゜)」
なんだこれ?

■まあ無理なら旅行代金倍返しくらいしないと。
倍返しは普通に考えておかしい。根っから因縁をつける体質なんだね。パーがよくあげつらって、嫌いだのと指摘しているお隣の国の体質ってやつにそっくりでは?

■滝 ロミラかと思った(笑)
思わない。

■カーン、出て欲しいですね。
カーンしか知らないだろ。他のドイツ代表の名前を言ってみろ。


[本日の曖昧モノ]
日本の民間取り締まり員も笑顔で行けばトラブル減るかも


[本日の雑感]
あえて曖昧モノには入れてませんが、今日は「らしい」が多すぎます。特に道交法改正の記事がひどい。「らしい」で記事書けたら誰でも新聞記者になれますね。「らしい」なんて文には何の説得力もないことが分からないのでしょうか。「えー、我が社の経営は順調らしいです」「A社の戦略は○○らしいです」って言う社会人がいたらクビですよね。パーは人間としてクビですね。
  1. 2006/06/01(木) 18:33:40|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/31

■今週のネギマ、久々にいろいろと良かったです。
「ネギマ」じゃねぇだろ。どこ見てんの?

■スゥェーバックして衝撃を和らげるとか、
無理にカタカナ言葉を使おうとするから・・・

■親善試合を差し引いてもなかなかの内容だったような。
はいはい。どこが良かったのかとか内容を少しは言ってみてくださいね。

■タカラバイオが頑張れるか。
こないだのニュースで名前を知ったから言ってるだけだよね?

■ダリといえばシュルレアリスムを連想しますが、わりと真面目な作品の「窓辺の女」が好きですね。
わりと真面目って何?
シュルレアリスムがふざけているとでも?
まぁ何を言わんとしてるかなんとなく分かるが、表現が下手すぎ。
そもそもパーがダリを語ること自体が・・・(ry(本スレ106)


■あまり人気のある職業じゃなくて、優秀な人材が少ないとか?
何を申されているのかまるで分かりませぬ。

■隠すところの選択を誤った犯人でした。
あ?だじゃれ?


[本日の曖昧モノ]
親善試合を差し引いてもなかなかの内容だったような

休みながらやった方がいいみたいですね。あとプロテイン飲むとわりと効果あるかも

増殖が止まらない感じですね。

マラウイとかアフリカの小国では生まれた時からエイズの子供も多いらしいです。

ダリといえばシュルレアリスムを連想しますが、わりと真面目な作品の「窓辺の女」が好きですね。

その分、回数をこなせば生殖には問題ないような…、

この装置、欧米では飲酒運転の前科のある人に取り付けられてるようです
  1. 2006/06/01(木) 18:02:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

