TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/29

■確かに後半はストーリーを延長しすぎの感もあるしトーンダウンですけど、
読んでないんじゃなかったっけ?単行本待ちってことは、途中飛ばして突然週刊連載を読もうと思ってたのか?

■からくりサーカスの法も期待しつつ、
どういう法律でしょうか。

■別に口パクでもいいけど、わざと間違える台本があったところが間抜けですね。
よくないし、台本があったって証拠は?どうせネットの情報を鵜呑みにしてるだけだろ。少しは自分で考えてみろ。

■やっぱり事故ってしまったら保身に走らないで、被害者を即救助するのが当然。さもないとこんなとこで震えてないといけない破目になりますね。
この書き方だと「捕まらないんだったら逃げたほうがいいですね(´ー`) 」と言っているように見えてしまう私はひねくれていますか?そうですか。

■そもそも最初にチンパンジーとヤった奴が悪い。
ソース出せ。

■こんなの開発されたらのぞき・泥棒・暗殺がやり放題かも。開発しない方がいいかと。
どうやら開発されたらパーは自制心が抑えきれなくなってしまうようです。

■「車内に子供を置いての入場禁止」とでも扉に貼っておけばどうか。
出た!パーの必殺技!バカ丸出し!

■NHKみたいなラジオ局だったらしいので固かったのかもしれないけど…。
「NHKみたいな」ってのはなんだ?リンク先にも「小さいけれど公共放送」としか書いてないぞ。

■救助犬とか人的私怨もしてあげて欲しいところ。
それはちょっとしないほうがいいんじゃないかな。

■茜「自首ボタンを作っておくべきかもね(・◇・;)」
?????????????????????????????


[本日の曖昧モノ]
ノーバンネタ、以前にもあったような…。

でもミッシェルウィーとかシャラポワとかがトレーニング中に乱入男性に襲われたら確実に犯罪なのはちょっと不公平かも

元は情けない話のような

こんなの開発されたらのぞき・泥棒・暗殺がやり放題かも

これが正解かも

ある程度群れがいないと種が存続できないし、結局いないような

高級ホテルが多いらしいですが、こういう情勢なら今からでも余裕で宿泊できそうですね。

税金泥棒と思われても仕方ない感じ

ここまでくると性的興味より好奇心が勝る気もするけど(笑)


[本日の雑感]
このサイトを立ち上げてはや数ヶ月。一日50人くらいしか閲覧していないのがちと寂しい今日この頃。自ら宣伝するような内容でもないしなぁ・・・。上手くTBNから引っ張ってこれればいいんですけど、突撃は厳禁ですしね。そもそも本スレの閲覧者がそれほど多くないようなので、仕方ないところです。
TBNに対しては小川直也の気分ですね。
「皆さん!目を覚ましてください!!」
古~。しかしなんでパーに対してあんなにマジメに助言する人が後を絶たないのだろうか。不思議だ。
  1. 2006/05/29(月) 18:19:39|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

