TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/26

■ティッシュをかなり消費してしまいました(エロくないです、念のため(笑))。
全然笑えない。ただただキモイ。

■太田は最近政治系発言が多いので、いろいろざわめいてるところがあるよですね。
あるよですか。そですか。よかたですね。というか、太田の政治的な発言は最近のものじゃないし。結局何も知らずに書いてるんだろ。


[本日の曖昧モノ]
まあガトームソン(なんかガリクソンと中川ムセンを合わせたような名前ですが)が、わりといいピッチャーなのかもしれないですけどね。

ただ、反省しないで死刑になるよりも、反省して死刑になる方が、やや犠牲者や遺族のためになるかもしれないですね。

治安の悪い地域なら木刀持って歩いてもいいかも

でもこの後「女子ブロガー失格」なんて出版したら面白いかも

帰宅が遅くなった女性に早く帰れと言ってるし、ギリギリセーフのような気もしますけど、やっぱダメか。

いちいち法廷に持ち込む前に解決できないのは双方の努力不足のような気もするけど。


[本日の雑感]
最近「~とのこと」という表現が非常に増えています。これも曖昧表現に入れてしまおうかと思っているのですが、入れてしまうとタダでさえ多い曖昧表現がさらに増えるんですよね。マンドクセ・・・。しかし、どのニュースサイト見ても、「とのこと」がこれだけ多いところはないですね。ニュースなんて伝聞が基本なんだから「とのこと」なんていちいち言ってたらやってらんないと思いますけどね。頭おかしいから仕方ないか。
  1. 2006/05/26(金) 17:41:51|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/25

■一度取り逃がしたところは無線が効かない場所だったらしいですね。トランシーバーとかでも無理だったんでしょうか…。
トランシーバーと無線の違いについて詳しく。あと、トランシーバー「とか」の「とか」には何が含まれるのか解説よろしく。

■ブスにはブスの需要あり?
例えが不用意すぎ。

■これは親切な隣人でしたね。こういう人ばかりなら仲良くできるものを…。

はたして自分が韓国に行って、線路に韓国人が落ちてたら助けるかなぁと考えることしばし。

頭が悪すぎて呆れるしかないね。


[本日の曖昧モノ]
一度取り逃がしたところは無線が効かない場所だったらしいですね。

殺人未遂で立件される予感

でもお礼は自分の口でちゃんと言った方がいいかも

ダイコンで叩くのもいいらしいですね
  1. 2006/05/26(金) 17:27:47|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

