TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/19

■一つ思いついたのは「タイトルに相手の名前を含ませる」というルールをみんなで守ってみること。「○○様 ~について」こみたいな。アドレスは拾えても、名前まではなかなかキャッチできないでしょうしね。んで、フィルターで名前の含まれてないものはゴミ箱行きにすればいいと。
いや、さすがネットの勇、高橋さんだ!思いつくことが違う!うん、絶対無理!

■それっておいしいの?(笑)
過去に何度か発売されてるし、非常にポピュラーな国もある。パーのアンテナが低いだけでしょ。

■狂人も震え上がるほどの剛罰死刑を設定した方がいいのかも。
狂人ってのは狂ってるから狂人なんだ。後先考えるように人間が狂人と言えるかどうか、よく考えてから発言するように。

■しかし、そんな横山めぐみも今や36歳バツイチでハメックス…じゃなくてアメックスとリッチ婚。
低俗も極まれりといった感じですが、なんでこんなことを言うサイトを支持している奴がいるのか理解できない。

■59歳で今さら着服もなさそうだけど…。
歳をとると金欲がなくなるのですか?


[本日の曖昧モノ]
ショートもわりと似合いますね。

ソフトパンクというとなんとなく腹黒なイメージでイマイチなんですが…。

お金は目的じゃなくて、受け皿的な気もしますけどね。

一番というほどではないかも

自分なりのやり方を見つけていくのが一番大切という感じがしますね。

自分の能力で誰かに尊敬された方が充実感が上かも

狂人も震え上がるほどの剛罰死刑を設定した方がいいのかも

でも小耳に挟んだ話によると、ISPの管理者はユーザーがどんなファイル落としてるか確認できるらしい

そういう点では確かに通信の秘密が侵害されるのかもね。

また、ユーザー側もISP選びの時は特徴をよく確かめてみる必要がありそうです。

それを持ち出しできる銀行の安全管理も問われそうだね。

あと、この契約社員の人が事件に巻き込まれている可能性もあるかも
  1. 2006/05/19(金) 17:29:40|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

