TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/16

■最初はベンソン監督だと知らずにB級映画かなと思ったんですが、
誰だそれは。

■あと、ネット見てみると玉田の評判があまり良くない感じでしたね。
よし、白状したな。このコメントが全て。結局何も知らないんだよね。

■柵とかつけられるかも?
柵ある。当たり前だろ。行ったことないのか。

■スイングガールズで活躍してた女の子ですよね。残念…。
なにが残念なんだコイツは。

■茜「殺人事件みたいね(・◇・;)」
上に太字で「殺人と断定」って載せたのはお前じゃないのか?

■グランドキャニオン国立公園てわりと安全そうな感じがするけど…。
根拠は?感じがするだけか。


[本日の曖昧モノ]
カップルで見に行くといい雰囲気になるかも

個人的には大黒、巻、高原をメインに使って欲しい感じですが。

全面的に出入り禁止がいいような

とのこと。えー(;´`)
情報端末を見て効率的に確認するとのこと
販売済みの座席以外は引き続き検札するとのこと

柵とかつけられるかも

逃げるスピードとうまさの方が勝ってるような感じですね。

グランドキャニオン国立公園てわりと安全そうな感じがするけど…。

韓国世論がうまく動けば連携できるかも
特ア諸問題もまずは一つ一つ解決していくことで好転するかも
ダメだこりゃ。
  1. 2006/05/16(火) 18:53:57|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/15

■いろいろと不満はあるけど、最後はちょっと救われたような。
最後まで読んだ感想が「ような」って・・・本当にファンで、最後まで読んだのか?私は読んでないから知らないけど。

■いい人選だと思いますね。巻も入ってるし、その時一番いい人が選ばれた感じ。ジーコはいい監督のような気がします。
ああ、始まったよ・・・。これから2ヶ月はサッカー通を装った知ったかのオンパレードか・・・。しかもジーコへの感想も、「ような気がする」だけだからね。

■渋滞解消になるか。ETCをもうちょっと安くして欲しいですが。
パーは多分ETC持ってるんでしょうね。もし持ってなかったら、「また消費者に負担が。どうせ天下り利権のためのような気がします」とか書いてるに違いない。

■「豆腐の角で頭打って死ね」のような意もあったりして。
ないよ。

■亀梨は責任とって結婚してみるのもいいかも?
パーは責任を持った発言をしてみるのもいいかも?

■最近要注目です。
山本梓って最近出てきたアイドルじゃないだろ?しかも「最近要注目です」って日本語じゃないから。


[本日の曖昧モノ]
いろいろと不満はあるけど、最後はちょっと救われたような

巻も入ってるし、その時一番いい人が選ばれた感じ

ジーコはいい監督のような気がします

なんかホーストに失礼。

サップはリング外で恐ろしい敵に遭遇するやも
「やも」は新しい表現だな。

「Sailor-Fuku COP」の方がらしいかもw

試してみたいけどちと高い気もしますね

こんなことしたら故人が怒るかも

自殺したくなる兆候があったらいのちの電話を利用するのもいいかも

亀梨は責任とって結婚してみるのもいいかも

これからはアジアの時代かもね。
  1. 2006/05/16(火) 17:32:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

