TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12

■大地震の読み方の件、「おお」の反対は「ちい」ではなく「こ」ではないかというご指摘あり。なるほど!
やっぱり本気で言ってたんだ・・・。脳みそ腐ってない?大丈夫かい?

■おおじしんが定性的、だいじしんが定量的になってるなぁ。
絶対意味分からないで使ってるだろ。

■これは便利かも!
これは曖昧モノなのですが、あまりに酷いのでこちらで取り上げました。「便利かも!」って・・・。これは便利ですね。って言うことになんの問題があるわけ?

■これを素材にまた新曲作って欲しいな(笑)
ストーンズのことだってロクに知らないんでしょ。

■これって韓国のワロス曲線の第二段としてハゲタカが狙ってるのかなぁと思ったり。
2ch用語をさも当然の経済用語のように使うなよ・・・

■よくロナウジーニョを見るためだけに深夜サッカーを見てる事がありますけど、ほんといいプレイヤーですよね。
ハイハイ。

■ペリーのレッスン(音が出ます)
開国ペリー知ってる人ならさらに爆笑。

ええ・・・。何年前のネタだよ・・・。しかもオリジナルじゃないし。それにすら気づいてないんだろうな。アンテナ高すぎ。



[本日の曖昧モノ]
これは便利かも

首相になりたい谷垣氏は何か活躍の舞台があるかも

逆上しすぎだけど、保育所にもちょっと責任ありかも

でも伝統がだんだん失われていってる感じですね。

なんとなく作家の島本理生と勘違いしそうかも
  1. 2006/05/12(金) 17:37:15|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

