TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/10

■うげぇ、こっちは任天堂のハードを買わなくちゃならないのか…。
ゲームのことも知らないんだなぁ。その記事って完全に読売の勘違いなのに。一体何の話題ならマトモに話せるのか。

■でも一回で3万ならいい稼ぎか。
時価3万円相当であって、売れるわけじゃないから。

■実際の買い物かごに4000着もつめたらかごがパンクするし(笑)
笑いどころがどこか分からないのですが・・・

■中国にも母の日ってあんの?
毎度の事ながら、中国をこれでもかとバカにするよね。建設的な批判をするのならいいが、単なる差別主義は最低だな。それに、母の日はもともとアメリカのものなんだが。


[本日の曖昧モノ]
春が物凄く短いような…。
気のせいだろ。

他の監査法人への乗り換えがわりと出そうな予感
で?

でもプレステ3は高すぎる感じ
高いわけじゃないんだ。

10分待ったら浮くような素材にしておけばロストしないかも
「かも」程度なの?

ユニクロも注文確認システムみたいなのをつけて防衛した方がいいかも
しなくてもいいんですね。

オート化しすぎるのもいろいろと弊害ありそうですね。
あ、そ。

関西で活躍してるアイドルのようです。
違う可能性もあるってこと?

紫に見えるような
見えるの?見えないの?


[本日の雑感]
一時期ちょっと引っ込んでたんですが、最近また曖昧表現が非道くなっています。人間普通に文章を書いていればこんなモノ書けませんよ。皆さんも機会があったら自分で書いた文章を見直してみてください。たまに曖昧表現をすることはあっても、こんな気の狂った文章にはなっていないでしょう?
  1. 2006/05/10(水) 17:28:34|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

