TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/28

■休み中は不定期更新になります。
えっ!?いつも不定期更新じゃないか?

■一週間くらいなら拘置されてもいいかも(笑)
どうぞ遠慮せずに行ってきてください。一週間と言わず10年ほど。
認識が甘すぎますね。私の知り合いで、警察の手違いで3日間留置所に留置された奴がいるんですが、それはそれは酷かったそうで。

■虐待をできるだけ早く発見するシステムの構築が必要ですね。
「~してほしい」「~が必要」というのはどんなバカでも言えますからね。この程度でニュースレビューとは泣けてくるぜ。

■民間の政治機構を作った方がいいかも。自衛隊を味方につけられれば、チャンスあるんじゃないかな。
だ、大丈夫ですか!?発狂した?

■暫定の日本首相は石原慎太郎。
もうね、典型的なネットウヨ。似非右翼の意見だろ。


[本日の曖昧モノ]
一週間くらいなら拘置されてもいいかも(笑)

出家したい心境なのかも

さすがに今度はお遍路さんを応援しないといけないかもしれない

民間の政治機構を作った方がいいかも

自衛隊を味方につけられれば、チャンスあるんじゃないかな

乳形容詞はみんなダメそうな感じだけどね。

見たいかも(笑)


[本日の雑感]
パーって根拠がなんだか知りませんけど、「オレ、政治に詳しい」「オレ、国の行く末を案じてる素敵な奴」って自負があるみたいだから、政治がらみの話になると抑えが利かないんでしょうね。完全に暴走してお花畑に直行してる感じっぽい気がしますね。根拠といっても、どうせ杉村とお話したことありますとかその程度だろうけど。
  1. 2006/04/28(金) 18:02:31|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

