TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/17

■俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。俺の人生つまんね。
ネタではなく本当に気づいてくれるといいんだがな。

■若々しい展開を期待。
なんだそりゃ。どういう展開だよ。いい加減な事ばっかり言ってるんじゃねえぞ。

■単なるGPSを開発すれば問題解決かと。
GPSは開発されて実用化されていますが、どういう事ですか?言いたいことはわかるけどね。説明が下手すぎ。

■すごい孤独死…。発見契機も家賃滞納だし、一人も気にかける人がいなかったんですね。南無。
またリンク先を読んでいないな。氏ねよ。

■胃の縮小手術をすれば全て解決みたいなんだけど、なかなかそうもいかんでしょうね。
どこにそんなこと書いてあるんだ。何情報?

■バイクの気持ちいいシーズンになりましたね。乾式クラッチをカラカラいわせながらNSR250で峠走りたい( ´ー`)
こういう発言がイチイチウザイんですよね。ここは突っ込んだら負けの所だと思いますけどね。

■少年院なのに柵もつけないなんて人吉農芸学院は名前どおりお人好しだなあと思ってたんですが、
この記事のコメントを読む限り、パーは少年院にいる人間が全員凶悪犯だとでも思っているのでしょうか。


[本日の曖昧モノ]
さすがに今の日本のダメっぷりにはあきれるかも

今度から風呂に行く時はフリチン仕様にされるかも
スポンサーサイト
  1. 2006/04/18(火) 19:58:55|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/16

■「気の流れの「波動」を自在に操るという空拳法道の極意」とのこと。ジョジョ?
ジョジョは波紋だぜぇぇぇ!!!テメー、ジョジョもマトモに読んでねぇのかよおおぉぉぉ!!!

■取立て模様はコチラ。実にヤクザっぽいですね(笑)
強引な取立ては当然問題ですが、借りた金を返さない人間にも問題があるという視点はないのでしょうか。

■茜「若い女性だからというだけで投票する人もいるしね(゜◇゜)」
2003/11/9
> とりあえず自民の候補者に入れに行くかなぁ。比例はよっきゅんに( ´ー`)
2003/11/10
> ガンバレよっきゅん!こうなったらよっきゅん党を作って返り咲いてくれっ!(本スレ938)

久々にキましたねー。こいつのことバカだとは思ってたけど、キチガイだってことが今日分かったよ。ネットのゴミだな。

■やっぱり政治家は資格試験して免許制にするのが一番いいと思いますけどね。
まだ言ってるよ。バカじゃね?


[本日の曖昧モノ]
お台場に行きたい人はだいぶ被害を受けたかも
↑これはもはや日本語じゃないだろ。

プロバイダーがこういう強権を発動すると違法っぽい気もしますけどね。ただ、AOLの企業などの大量メール送信に「郵便料金」を課す計画は一理あるような気もします

補導暦とか暴走族とか火のないところに煙が出すぎのような気も

全然法律が追いついて来てないような

なんとなく歴史が感じられて面白いですね。

今でも尾を引いてる事がいろいろあるのかも


[本日の雑感]
「ネットのゴミ」というのが実にいいと思いましたので、これからパーを表現するときには使っていこうかと思います。
  1. 2006/04/18(火) 19:36:12|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。