TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/7~4/12

■ちょっと忙しくて全然更新できませんでした。楽しみにしてくださっている方には申し訳ない。だいぶたまってしまったので、まとめて気になるものだけピックアップします。


■4/7

■カーステに繫げるトランスミッターっていいですね。iPodの曲をFM受信して聞けるんですが、これがあればオーディオいらないくらい。
今更トランスミッターを自慢げに紹介するのって、やっぱりアンテナが高すぎて受信が遅いせい?

■結婚しても安心して祝福できるアイドルかも。
何言ってんのコイツ。


■4/10

■広島出身だけに衣笠の血を引いてそう。
ハァ???衣笠の出身は京都ですけど。バカじゃねーの?

■クジラが突然出てきて高速船・突飛ーに(爆) しかしほんとにクジラ増えすぎなんじゃないの?
怪我人が出ている事故に対してあまりにデリカシーのない発言。事故よりもクジラの量が気になるか。

■っていうか、脳はそのままで自分が高校生くらいの時の瑞々しいクローン肉体が欲しい(笑)
その脳だと悲惨なことに変化はないと思いますけど。っていうか、お前の脳は高校生以下だろ。

■ボギーの名作最強。セリフも良かったですよね。
そういうことを言っても見ていないとしか思えない。

■なんか空港が刑務所風になりそう。
入国管理とかものすごく厳しくしろとか言ってなかったっけ?

■マリンちゃんって金髪だったような。しかし写真集は「やまとなでしこ七変化」。マリンちゃんってどう考えても和名じゃないような(笑)
~のような、~のようなってお前はバカか?あ、バカだったよね。パーだもんね。


■4/11

■デスノート…。頑張れ夜神明!
ちょwwwww 夜神明って誰wwwwwwwwwwww
もしかして今までず~っと「アキラ」だと思いながら読んでたのか?w(本スレ916)

うっわーー!!!バカじゃねーーのーーー!!!明ってwしかもあわてて直してるしwwwwwあきらwwwあきらwwwwっうぇwwwwwww
これは久しぶりにTBN史に残る発言になりそうな予感!

痴漢裁判の話はどうせ滅茶苦茶なことを書いているんだろうけど、読む気にもならないので割愛。もうちょっと読みたくなるような書き方しろよ。

■茜「ポイを使用したんだって(^◇^;)」
そんな訴えポイだろ(笑)

はぁ?????金魚すくいで使うのを「ポイ」って言うんだよ。自分で持ち込んだポイを使ったのが問題なんだが、ポイを使ったから問題だと思ってるだろ絶対。雑学っつーか、知識なさすぎ。かわいそうになってくるね。


■4/12

■そのうち半数は仮死で、半数は同一人物が作ってるのかも。
ということは、4,000万ものサイトを同一人物が作っているということですね。このサイトもTBNも仮死のサイトであるということですね。お前頭悪すぎだよ。

■こういうのはきっつ~く取り締まって欲しいところ。
■入国管理など、政府はしっかりして欲しいところ。

ほらやっぱり。刑務所みたいになるのは嫌なんじゃなかったっけ?


[本日の雑感]
他にも突っ込みどころとか、曖昧表現とか満載なのですが、多すぎるのではしょります。やっぱりパーって本当にキチガイなんじゃないの?
  1. 2006/04/12(水) 14:30:52|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

