TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/6

■今日はつまらん。最初のグダグダ話でどうでもよくなった。というか、全体的に読む気がしない。疲れてるのかな・・・。まあ元々読む価値のない文章なわけですけど。


■内臓が食べられず、骨を取るのが面倒くさい私にとっては朗報(笑)
ガキかお前は。


[本日の曖昧モノ]
最近は、連帯責任っぽく、よく逮捕されてるけどね。

でもチェーンソー持ち出してくるなんて確かにマンガの読みすぎかも(笑)
  1. 2006/04/07(金) 00:20:03|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/5

■アルファブロガーにはなれそうにないね(笑)
この心にもない謙遜がUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
それにしても、TBNを取り上げる雑誌ってのも相当担当者の目がおかしいのではないだろうか。それとも、とりあえずアクセス数あるから紹介しとくか程度のノリなんだろうか。

■4/1を外してるしツマンネ…。
お前のネタも最低だったがな。

■バイ・デザイン、5万9800円のハイビジョン対応20V型液晶テレビ。
安いかも。

なんだこれ?

■企業が26歳未満の若者を雇用した場合、試用期間の2年間、理由の提示なく解雇できる初期雇用契約に反発してのスト。理由くらい言ってもいいような。
今更・・・。ちょっと遅すぎだろ?しかも、理由もなくやるわけないだろ。少しくらい調べろバカ。それにしてもこんなニュースを今更取り上げておいて
当HPは活きの良いネタを扱っているので
ってのは笑えますね。パーなりの冗談なのでしょう。


[本日の曖昧モノ]
清峰はPL戦で力尽きていたのかも

有名人になったら株を買うといいのかも(笑)

安いかも

人によって結果が変わるのかも(;´`)
  1. 2006/04/07(金) 00:09:34|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

