TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/4

■まずは昨日の記事の追記を。

■あーあ…。最後は「脳梗塞かもしれん」と言って意識を失ったので、自分で死因がわかっての死だったかも。
つーか、訃報に対するコメントが「あーあ」って人としてどうよ。(本スレ887)
全くです。興味のない対象だとどうでもいいんでしょうね。興味がないことは別にかまわないけど、故人に対する最低限の言葉の礼儀ってものがあるでしょう。

■あと、本スレ880さんご声援ありがとうございます。「TBNw」というのが非常に気に入ったので、表記を切り替えたいと思います。なんかバカにして笑っているみたいでかなりいいです。


■「私はBカップの胸でよかったのに、手術を受けたらEカップになっていた」って全然いいじゃん(笑) 何が不服なんでしょう?
そりゃお前の主観だろバカ。

■むむ…。あんまりデカくてもバカっぽいか。そういうことか…(;´`)
違うだろバカ。

■うんうん、もう辞めた方がいいと思う。
こいつの女に対する態度の基準ってなんなんだろうな。叶なんとかのヌードは大喜びしてるのに。

■さすがに飽きられたか。藤子不二雄ランドに改修して欲しいかも。
「愛・地球博」(愛知万博)に客を奪われたほか、冬季の寒さで入場者数が伸び悩んだという。(リンク先)
リンク先くらい読め糞野郎。バカじゃねーの。

■そういえば一度、飲酒自転車運転を注意されたなぁ(;´Д`)
それは教習所で習いましたけど。

■「ばかの帝王」の座、M・ジャクソン4連覇
パーにあげたい称号だ・・・。

■役得ですね…。
小泉以外の議員だったら、どんな言葉を吐いたやら。(本スレ892)
民主の議員だったら
「税金を使ってそんなことしてる暇があるならはやく永田を辞職させてほしい気がしますね。荒川選手も不愉快かも?」
とか言ってるに違いない。

■そして少女暴行の様子をビデオ撮影していたとのこと。この記者は去勢してその様子をネット公開したらいいんじゃないかと。
こういう事件(よく言う和田サン含め)のコメは割りとマトモっぽいけど、
"羨ましい"と思ってそう、なオーラを感じるのはオレだけ?(本スレ892)


まあ大学時代学園祭で巨乳の女ナンパして青姦してたようなヤツだからな。(本スレ893)

ありますねー。「くそっ!あんなことしやがって!俺はできねえんだよ!うらやましいじゃねえか!だから重い刑でも喰らいやがれ!」ってね。

■邪魔にならない所に停めても問答無用で違反にされそう。
いやそれは当たり前…
ほんとにこいつは普段は犯罪者やDQNへ糾弾厳しいのに
自分に実害が及びそうになると、とたんにモラルのハードルを下げるな。(本スレ888)

当たり前だろ馬鹿野郎!邪魔になろうがならなかろうが違反は違反なんだよ!自己中もここまで行くと酷いな。

■メジロマックイーン:名馬死す
馬  → 。・゚・(ノД`)・゚・。
竜介 → あーあ…。
人としてどうなのコイツ。と思ったらこの後に

■なんか人が死ぬのより応える部分もあるなぁ…。
だそうです。なるほど。

■茜「ンとソなんてキーボードで離れたところにあるのにね(^◇^;)」
カナ入力の人間の意見だな。もしかしてコイツ、パソコン使ってる人の殆どがカナ入力だと思ってたりしない?いや、すっげーそういう気がする。何でも自分がスタンダードなんだよね。まあ、「ATMの入力装置」ということなら話はわかるんだが。パーに限ってそこまで頭は回るまい。


[本日の曖昧モノ]
この技術だけは北朝鮮の方がうまいかも

ブログって結局、コメント・トラックバック・RSSがつけばOKなのかも

藤子不二雄ランドに改修して欲しいかも

知らないだけで実はやってはいけない事が結構る感じ

なんか出かけられない感じ

官僚が天下り先を作り続けるスピードの方がはるかに速い感じ

禁煙の次は禁車がブームかも…(;´`)

オタクレースクイーンは新たなジャンルかも


[本日の雑感]
人気サイトってよく読者を集めてオフ会とかやりますけど、TBNって過去にそういうことあったんでしょうか。是非開いて欲しい気がしますね。とても面白いことになるかも。というか、パーにマトモに運営できない自覚があるからやってないんでしょうね。
  1. 2006/04/05(水) 12:53:16|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

