TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/3

■電車の中でみんな携帯TVに見入ってたらちょっと異様な光景かも(笑)
今もみんな携帯電話の画面に見入ってますけど、何か違いますか?

■「風林火山」はやっと本格的に面白くなるりそうな大河ドラマですね。
僕は大河ドラマを見なるりいんですが、面白くなるりそうなんでしょうか。

■露出が増えると離婚が発覚するパターンが多いような気がします。
気がするだけではないでしょうか。

■よほど熱心に物色してたとか(笑) でもまあ確かに見られたくない光景ですね。防犯ビデオ映像が使われたのも良くないし。
ほんと分かってないなぁ。彼がAV大好きで、よく借りているなんてことはテレビで散々公言しているわけで。それが見られたくないんじゃなくて、マスコミの度が過ぎたプライバシー侵害に対しての訴訟だと思うんですけど。

■いっそマリナーズを全員日本人にして欲しい。
こんな人間にはなりたくない
つくづく思った(本スレ883)


■こういう犯罪者には懲役プラス一律20年間貞操帯着用として、許可がある時だけ外せる禁固の刑にしたらいいんじゃないかと。
いつも思うんだが、小中学生の発想なんだよなぁ。


[本日の曖昧モノ]
まだ花は残っていると思いますので、そのあたりを通る方は見てみるといいかも

電車の中でみんな携帯TVに見入ってたらちょっと異様な光景かも(笑)

露出が増えると離婚が発覚するパターンが多いような気がします

のうのうと生きてる人が複数いるような気がします

しかし自首する能力はあったので精神鑑定しても責任能力は問えるような気もするんですが。

一部では人気かもしれないですけど。
なにこのとってつけたようなお断りの文章。そんなにファンの反論が怖いのか?


[本日の雑感]
曖昧モノとは違うんですが、

パリスヒルトンとかもそうですけど
あと、チケット販売での並び要員とかもそうですけど

ほとんど並んだ記事の文末に全く同じ表現を使うというのはちょっと自分の書いている文に対する注意力不足でしょう。有料記事を書くような人間としてどうかと思いますね。
  1. 2006/04/03(月) 18:49:32|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール

まず、3/31の記事に対して

■でも一番最初の携帯が聞き取りやすかったような。
意味わからん。最近の携帯は相手の声が聞き取り辛いってこと?お前の耳が遠くなってるんだろ。歳だしな。

アナログ時代や、PDCのフルレートの頃だったら音質はわりと良かった気がします。
だいぶ昔の話になりますが(本スレ880)


というご指摘をいただきました。ありがとうございました。
なるほど、そういう時代があったのですね・・・ちょいと不勉強でした。


さて、エイプリルフールネタですが、今時病気でサイト閉鎖ネタを使うのって・・・。人気サイト管理人としてのセンスは大丈夫でしょうか。本当に閉鎖されたほうがよろしいのではないでしょうか。結構それを望んでいる人もいるみたいですし。
それにしても、「筆を下ろす」ってなぁ。高橋さん、筆下ろしはまだでしたかそうですか。
  1. 2006/04/03(月) 18:29:33|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

