TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/31

■今日はなんだかパーのエンジンがかかっているようです。花粉で頭やられたか?

■ふと思ったんですが、キーボードでひらがな打ってるつもりが、画面見たらアルファベッドになってて書き直しってよくありますよね。だったらカナとアルファベッド打つ時にキーの押し込みの感触さが違うキーボードを作ったら売れるんじゃないかと。どこか作ってくれないかな。
ちょ・・・コイツもしかして打ち間違いじゃなくて、本気で「アルファベッド」だと思ってる???
だいたい、そんな打ち間違いなんてそうそうないから、いらない。売れない。作らない。

■キーの押し込みの感触さが違うキーボード
「感触さ」ってどこの言葉ですか?脳細胞死滅してるよ。

■でも一番最初の携帯が聞き取りやすかったような。
意味わからん。最近の携帯は相手の声が聞き取り辛いってこと?お前の耳が遠くなってるんだろ。歳だしな。

■コンパクトにしすぎると肝心の部分が劣化すると思うんですが、そうでもないのかな。
根拠がなさすぎ。携帯に限った話なの?その他のものにも言える話なの?

■これはコメントもいろいろ頂いてるんですが、未だに議論があるみたいですね。WHOは一時、無害と言ってたみたいですが、38種類くらいのケミカルサブスタンスと(タバコと比べて?)20倍以上のタールが含まれてるとの声も。

■体に悪いかどうかは置くとしても(自己責任でもあるし)、他人に迷惑をかけるかどうかで考えると、酩酊するのだろうから、大麻を吸っての運転は禁止だろうし、公共の場所でも無理そう。20歳未満も禁止。でも法で完全に禁じてなかったら学生がこっそり大麻を吸うのは目に見えてますね。若いうちからそういう耽溺にふけるのはなんとなく国力落ちそうだし、あんまり良くなさそうな印象です。

■アメリカとかは、なんとなくキリスト教的なモラルもあって禁じてるんじゃないかなと想像するけどね。

■そのあたりの判断基準を調べてみたら面白いかもね

■そうなると国が禁止するのはそんなに不自然でない気がするな。今のところ禁止されていることだし、やはり手前で防御しておくのがいい気がする。大麻推進派の人は、明確な理論で安全性を打ち出して、法改正を働きかければいいんじゃないかな。それでOKとなればまた情勢は変わると思うし。

■日本の基本的な考え方として、例えば食材でも素材の良さをよく利用するように、自然に近いのがいいというのがあるんじゃないかな。そうなると、大麻でトリップというのはあまり受け入れられないというか、邪念がなくてすっきりとした感じの日本のそういう清潔っぽい法的姿勢はなかなかいいんではないかとも個人的には思う。

■ダメなものでも対象をよく観察する必要があるかもしれない

ちょっと・・・。なんですかこのキチガイが書いたみたいな文章は。マンモスサイトが書く文章とは到底思えません。試しに大麻をやりながら文章を書いたらこんな風になるのかもしれませんけど。
いい加減な感想を書き散らしているうちはまだいいけど、自分の意見を書かなければいけない局面になると、とたんにメッキが剥がれて見るも無残な文章しか書けないということを証明する貴重な一文と言えましょう。

■…まあ、だからといって朝日新聞の社長の息子は悪くなかったというつもりは毛頭ありませんけどね(笑)
あれ?テレ朝の社長の息子って言ってなかったっけ?

■毎度同じみ、二国揃っての内政干渉乙。
「同じみ」って・・・。アホすぎ。

■コペルニクス的ギャグ。
いつも得意げに使ってるけどさ、意味も分からずに使うのは恥をかくだけだよ。

■アワビかと思いきやロコモーション。
は???


[本日の曖昧モノ]
わりと押してたみたいですが、日本強くなってるんでしょうか。

でも一番最初の携帯が聞き取りやすかったような

コンパクトにしすぎると肝心の部分が劣化すると思うんですが、そうでもないのかな

声の小さい人と電話する時ちょっと不便かも

クールビューティっぽくていいですね。


[本日の雑感]
大麻の記事はイタすぎですね。なんでこんなサイトをマジメに見ている人がいるのかサッパリ理解できません。
  1. 2006/04/01(土) 17:00:51|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

