TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/13

■なんか暇そうですね。
何様だよお前。

■それともわりと運の要素も強いスポーツなんてじょうか。
あれ?カーリング大好きで詳しいんじゃなかったっけ?
あと、重箱だが「なんてじょうか」はないだろう。そろそろローマ字入力を勉強してみては?

■かなり美人のOLだったらしいので事情が気になるところです。
何情報だよ。ソースにはそんな記述ないけど。大方2chかワイドショーってとこかな。

■死せるWinny、生ける警察を走らすの巻。
三国志に謝れ!

■でも今度は同じようなソフトのSh○○○を使って流出しまう予感(笑)
何この伏字。ふざけてるの?

■学校内警察がいよいよ必要な時代が到来するかもしれないですね。
はぁ?昔から大抵の学校には少なからずそういう輩がいないか?今の若い者は的な思考はいい加減やめろよ。このジジイが。

■アメリカの言いなりになるくらいなら吉牛食わん。
あれ?コイツ牛丼大好きで、早く輸入再開しろとか吼えてなかったっけ?過去ログ探してみました。

2004年1月
マジで牛丼がヤバイのに。最近、吉野家に行くと、新メニューよりも「もうすぐ牛丼がなくなってしまう」という恐怖からひたすら並ばかり食べてます。心持ち肉が減っている気がするけど、おいしいよなぁ・・。アメリカは早く全頭検査してくれないものか・・。

ここまで来るとヒンズー教徒みたいですが、プリオンは脂肪細胞だし、恐れる気持ちもわかりますね。
茜「アメリカが自分で対策するしかないね(゜◇゜)」
まずは該当牛がカナダの牛だから純アメリカ産は大丈夫とかいろいろ証明すればいいのに。
僕らの牛丼のために頑張れアメリカ!/(´`)

なお、特盛は終了してました。牛丼をなくさないでください!と吉野家さんに頼んだんですが、「輸入が規制されちゃうとどうも」ということで打つ手なしといった様子でした。

2004年2月
ついに牛丼消滅!食えないとなると、食べたくなるので明日は長蛇の列かも。
茜「禁酒令に匹敵するほどの辛さね(゜◇゜;)」
あの唐辛子大量&卵ぶっかけ牛丼が食えないのかー(T_T) アメリカは早く全頭検査して欲しいですね。


2004年7月
ついに外圧に屈したのか、検査無し牛肉が上陸しそうです。
茜「でも牛丼食べたいしね(^◇^;)」
とりあえず若牛の肉だけってことになりそうだけども…。ごまかされそうな予感。


2004年10月
中国牛の輸入は禁止されているそうですが、加熱処理でOKになったとのこと。
茜「加熱処理するとBSEは大丈夫なの?(゜◇゜)」
ダメなんじゃないかなぁ。そもそも中国ってBSE検査をしてるんでしょうか? 中国は髪の毛でしょうゆ作ったりしてるし、いくら穀物で育成と言われても信じていいのかどうか。松屋さん大丈夫?
一方吉野屋はひたすらアメリカ待ちということで24年ぶりの赤字転落とのこと。牛歩なかなか進まずですね。


中国となるととたんにバカにしだす名人の民度。

2004年12月
もう自分とこが儲かれば安全はどうでもいいという姿勢が丸出しですね。色でわかるなんて嘘くさいですよ。個体差もあるだろうし。
茜「一応食品業者なんだし、安全には十分に気を使って欲しいよね(゜◇゜)」
必死なのはわかるけど、変な牛丼売るくらいなら店をたたんだ方がいいと思います。


2005年2月
■結局、夜になって吉野屋に行き、「牛丼特盛! つゆだくで!」と意気揚揚と頼んだところ、店員が「もう売り切れました」と冷たい一言。
もうね、アホかと。1日分くらい用意しとけよと。それでがっくりしてた私に、「豚丼ならありますけど」だって。衝撃を受けてたので思わず「じゃあ豚丼で…」と言ってしまった私。牛丼がある日に豚丼を食べるこの屈辱…。泣きました。


■吉野家大逆襲開始だぁ…1日だけヨシギュー復活!!。
さっき行ったら長蛇の列で、あきらめました。夜にもう一度トライしてみます。3日くらい復活してくれたらいいんですけどね。


■吉野家:2月11日に牛丼復活 米産牛肉で1日限り。
久々にアツアツのをかきこみたいですね。


2005年12月
■吉野家、苦~い牛丼再開…安全性疑問、高くなるかも。
肝試し風牛丼。でも1杯だけはとにかく食べます(笑) 


■75%が米国産食べたくない 牛肉輸入再開で世論調査。
でも吉野家の牛丼は食べたいんだなぁ、これが…。どうしたものか。


2006年3月
■アメリカの言いなりになるくらいなら吉牛食わん。

まとめてみて分かったのですが、恐ろしいほど首尾一貫していませんね。所詮、その時々の世論に乗っているだけというのがよく分かります。


[本日の曖昧モノ]
今週末、女王の教室のスペシャル版をやるみたいですが、

予告CMがなんか激しいっぽいです。
は?予告見てないの?

いろいろ満たされると福祉に走るのかも?

ほのぼのした環境っぽいですね。

小説でも発生した模様

逮捕されるようなことを学生時代にやりまくってたということなのかも

一度書いたのですが、最近本気で「っぽい」「かも」はわざとやっている気がします。じゃなきゃこんな異常な文章書けませんよ。本当に異常。異常だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 16:57:09|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。