TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/30追記

見落としやスルー分を補充。


■そして頭上に見えるテレ朝の社長の息子はジャンキー。
朝日新聞社の社長の息子じゃないの?すぐ下でその記事について言及してるのに。(本スレ868)
ホント、バカだなぁこいつは。
きっと系列会社は社長が同じだと思ってるんだよ。フジと産経も同じ社長だと思ってるね、間違いなく。

■日本ではほとんど敬遠気味で勝負してもらえず、やっとメジャーで全力で勝負できるようになった松井だけに、
日本でもそんなに敬遠されてたっけ?高校野球の全打席敬遠はすごく印象に残ってるけど。(本スレ869)
そんなわけねーだろw
どこのバリーボンズだよ(本スレ870)

確かに。おや?と思ったんですが、高校野球と脳内補完してスルーしてしまいました。
これで野球もロクに見てないことが判明ですね。
  1. 2006/03/31(金) 12:29:20|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/30

■ということで、実は中島らもの愛読者である私も知ってたんですけど、一応よくある解釈として「大麻を吸ってると、そのうちもっと刺激の強い薬物に手を出す」というのが言われてるんですよね(そのデータ的に裏づけはまだ見たことないんですが)。あとオランダなんかでは条件付で合法だったりします。だからこのあたりの書き方は難しいんですが、大麻からさらにステップアップの可能性が言われてることと、大麻取締法を破ったんだから、麻薬取締法も破っちゃおうみたいなノリを呼んでもマズイと思うので、今のところは「大麻はイカン」「とにかく麻薬につながりそうなものはイカン」としておくのが青少年向けにベターのような気がしますね。脱法ドラッグなんかもあるし。決められた事は守りましょう的な要素が麻薬関係のことに対しては注意深くていいと思います。
別に中島らもの愛読者じゃなくても知ってるって。何なのその読書好きであるかのようなアピール。
「決められた事は守りましょう的な要素」
これがもう思考停止。脳みそが腐って淀んでいる証拠です。もちろん法律で定められている以上、大麻の所持は違法だし、法は守るべきです。しかし、何故タバコは合法で、大麻が違法なのか。パーにはその辺の背景なんて死んでも想像ができないだろうし、ましてや自分から調べようなんていう考えすら思いつかないんでしょう。37年間も生きてきて、色々と偉そうに語ってるくせに脳みそツルッツルなんだろうなぁ。せめて一本くらいシワを刻んでやりたいですね。

■情報不足なので、とりあえず意見保留ということにしておきます。また控訴審の時にでも追記事書きます。
え?本当?どうせ無かったことになるんじゃないかと思うんだけど、一応ここに記録して、期待してるからよろしくね。
しかし、なんで現時点での自分の考えを述べることができなのかわからんね。ちょっと反論されたら意見保留って・・・。しかも控訴審までって・・・。意味わからん。周りの目が怖くて「後で変わるかも知れませんが、今はこう思っています!」って言えないんだねぇ。可哀想なジジイだ。

■やはりアメリカ有利で審判もヘボかった運営面では安物っぽいWBCだっただけに、
いや、審判でヘボかったのは一人だから。審判全員を批判するかのような文章は不適切だ。

■とにかく松井には何度もいい思いをさせてもらっただけに、一回や二回のチョンボで嫌いにはなれないですね。
いやいやいやいや、その前に、WBCに出ないのがどうしてチョンボなのかを教えてくれ。確かに出てもよかったのにとは思うが、出る出ないは自由だろ。松井自身による人生の選択であり、パーの言っているのは結果論。お前も少しは自分で決断できるように頑張れよ。

■ポリスのEvery Breath You Takeなんかも良かったな。
はいでたー。にわか洋楽好き発言。

■せいぜい半分くらいでは?
無根拠発言。「全額は多いから半分」といういい加減な短絡思考。

■しかしとんでもない犯人がいるんだね。
ものすごく違和感を感じるのは私だけでしょうか。「とんでもない(人間・奴・外道etc.)がいるんだね」じゃないかなぁ・・・

■この付近の住民の方は高層階の手すり際にちょっと気をつけた方がいいかも。
ちょっとでいいんですか。


[本日の曖昧モノ]
新しいアトラクションとしてオリエンタルランドミステリーツアーをやったらウケるかも

一応リスクもあったんだし、全額要求はやりすぎのような

この付近の住民の方は高層階の手すり際にちょっと気をつけた方がいいかも
  1. 2006/03/30(木) 19:00:03|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3/29

■曙なら勝てそうなんだけど(笑)
なんだろう、格闘技をやってない人間が言っていい言葉ではないよな。つーか、多分張り手一発で殺られるよ。

■ともかく何してんのかなぁと野次馬ウァッチしてると、
ウァッチ!!熱いものにでも触りましたか?

■この前のトラブルでちょっと批判的なこと書いたけど、目の前で見たらサインほし~のヒトコトでした(笑)
まあ何も考えてない単なるミーハーだからな。脳みそ空っぽですね。

■自分で作ってないウイルスには弱い・・・
意味がわからん。何?

■53歳にしてはあまりにも稚拙な…。
37歳にしてはあまりにも稚拙な…。

■麻薬は麻薬できっちり恐ろしい。
「きっちり恐ろしい」って・・・

■罪を減じることは出来ないと思いますが、
情状酌量という存在をご存じないようで。

■茜「伊藤公介議員のことをうやむやにしたのが自殺の一因かもしれないね(・◇・;)」
なんで?私が不勉強なんだろうか。姉歯氏の妻って問題に関係してたの?

■これを機に、喉に何かが刺さった場合の治療マニュアルを全国の病院に周知して欲しいと思います。
でたーー!!!お得意の試験・資格・マニュアル思考!バカじゃねーの?本当に狂っていると思わせる文章力は見習わないといけませんね。


[本日の曖昧モノ]
大物タレントやその子供の麻薬事件とかについて書く資格がない気がします

自殺するまでは追い込まれなかったかもしれないのに。

あと姉歯氏本人の身の安全もちょっと注意した方がいいかもしれません


[本日のヒトコト]
三本更新は疲れた・・・もっとマトモなことに労力使え、俺。
  1. 2006/03/29(水) 19:28:33|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

3/28

■昔で言う震度4くらいなのかな?
どこから出た思考ですか?

■ゴミ収集車にオカマ。スピードを出すのはマウンド上だけでヨロシク!
スピードの出しすぎで事故ったなんてどこにも書いてないんですが
もしかして記事の見出しだけしか読んでないのかパータン(本スレ854)

事故=スピード違反という短絡思考しかできないことがハッキリしましたね。記事のタイトルしか見ていないのは以前にも証明済み。何がニュースレビューなんだか。

■シートン動物記のロボを思い出しますね。
「オオカミ王ロボ」ってそんな話じゃねえだろ、と思って元記事を見たら
やっぱり全然違う話だし、しかも「コヨーテ」だって書いてあるしw
「オオカミ」に反応しただけじゃねえかww(本スレ855)


■普通、花粉症じゃない人が募金してくれるんじゃないの?
どこら辺が普通なのかよくわからんのだが(本スレ857)
コイツ、何言ってるんでしょうかね。バカ丸出しだな。

■サリン製造の資金作りを幇助したアレフブロガー松永氏みたいなのもいるわけだし。そんで、信者の身分が都合が悪くなったら、オウム忍法・ことのは隠れで知らん顔。松本もそうだけど責任をとるという概念がないし、ほんと何を言っても無駄。大事なのは自分の考えだけなんでしょうね。
凄まじい粘着っぷり。私怨で正義を振りかざすバカは一番やっかいだ。
これだけしつこく他人を攻撃するのなら、私も今までなるべく「文盲」とか「キチガイ」とか中傷するような言葉は使わないようにしてきましたが、使っても良いってことですよね。本人も公認だよね。他人にはして自分にはするななんて話は通らないしね。
もし問題があったら突然「賠償金払え!」って言う前に一声かけてくれ。お情けで問題箇所は削除してやるから。>パー

■昔はそれって空気のように当たり前に存在してたんだけどなぁ。
典型的なオヤジ思考。こういう奴がどんどん増えているから日本がダメになっている。

■でもこの防衛白書、読みたいね。図書館で探してみよっと。
「買ってこよっと」と言わないあたりが悲しみを誘います。37のオッサンが「図書館で探してみよっと」ってwww一応会社社長なんじゃなかったっけ?


[本日の曖昧モノ]
震度5弱って最近多いような

質問するのは長州小力あたりで十分かも(笑)

梨花とかベッキーとかが最近人気なので洋風顔はいいかも
  1. 2006/03/29(水) 19:06:05|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/27

■そんなうまい棒一本分の価値もないような政治生命をかけられてもしょうがないんだけど
ホント、こいつは一度正義を振りかざし始めると凄まじいまでに攻撃するよな。

■そもそもこういう法案は、国民がわざわざ審査するものではなくて、国会の段階できちんと精査されるべき。
国民がいつ審査したの?

■やはり議員資格試験制度を導入すべきかと。
でたー。あまりに馬鹿馬鹿しいので特にコメントなし。

■まずは、家族の同意があったのかどうかを確認するべきでしょうけど、ない場合は犯罪になる可能性が高いですね。
っつーことは、医師の判断で患者を殺しても犯罪にならない可能性が少なからずあるってこと?へー。

■茜「ドクターキリコっぽいね(・◇・;)」
安楽死=ドクターキリコという安易すぎる思考。発想力なさ杉。

■一番つながりの深い家族が決めてあげるのが一番いいんじゃないかな。
安楽死問題なんて、もう議論がループしまくってるってのに、今時この程度の発言ですか?ちょっと理解が足りなさ過ぎるのでは。


[本日の曖昧モノ]
車に乗ってる方は注意した方がいいかもです。

イソフラボンの過剰摂取はヤバイかも?

中途半端にやり始めたって意味ないような
  1. 2006/03/29(水) 18:41:57|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/24

■恋のダウンロード~、Winnyアップデイト~♪
笑いどころがわかりません・・・

■さっさと過去をなかった事にして自分の人生を謳歌しているアレフブロガーの松永英明氏なんかは補償なんてどうでもいいことでしょう。
ひとたび粘着が始まるとコイツの煽りっぷりはすごいな。粘着キモすぎる。

■まあ、なだろうけどね(笑)
???

■Dカップなんて理想なのに。なんだろう、ダンスに邪魔なんでしょうか?
こいつは本当に何も見ていないな。リンク先を読むと「ちなみに米国のDカップは日本のEカップに相当する」って書いてあるのに。お前の理想は日本人におけるDカップだろ?だったらそのコメントはマヌケすぎだ。


[本日の曖昧モノ]
音がなかったらちょっと寂しいかも

珍しくわりといい発言かも
  1. 2006/03/27(月) 19:02:11|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/23

■西村輝彦も最後においしいところを持っていきましたね。
西村輝彦じゃなくて、西村雅彦さんですね。(コメント欄より)
おいおい・・・西村雅彦も知らずに見てたの?っていうか、こいつ本当に見てるのか?しかも無言で訂正してるし。いつもみたいに「コメント欄での情報ありがとうございました!」って言えよ。

■イチローは今まで天才の孤独で友達も少なかったんじゃないかと思うけど、昨年のスランプでいろいろと考えるところが大きかったんではないでしょうか。「このチームともうお別れしなければならないのは残念」とか、一見高校生の卒業式みたいな発言だけど、凡人レベルの苦しさを知り、初めて人に優しくなれて、ちゃんと仲間ができたんじゃないかと。そんでチームを引っ張って、ヒットを打って大活躍。今回、政府は国民栄誉賞を見送ったみたいだけど、今なら受け取ったような気もしますね。今年はこれでまた調子を取り戻してメジャーで大暴れかも。
ええと・・・。なんですかこの妄想大爆発の電波文は。妄想のみでここまで書けるのは怖すぎます。頭大丈夫でしょうか。

■これ生で見てたけど、1000万にチャレンジせず、勇気ある撤退でしたね。本当に格好いいなぁ。
先生!テレビの中の出来事を全部真実だと思ってるおめでたい人がいます!

■(追記)ファンの方は大変喜んでいるようです。えーどうもすいません(^^;)ここは追記はしても、別に謝罪しなくていいところだろ。個人的意見で好き嫌いを言っても問題ない。それよりも、もっと訂正すべきところがあるのでは。それにしても毎度毎度、心のこもっていない謝罪ですね。

■子供が泣いて帰ってきたら、一応電話して先生のレベルチェックをした方がいいかもしれないですね。
過保護のDQN親が増えるわけですね。

■支援者は通帳のスキャンとかいろいろ鏡張りのディスクロージャーをしといた方がいいと思いますね。
は??????鏡張り????ガラス張りって言いたいのか?それとも俺の語彙力がパーより無いだけか?

■他の民放はテロップ入れてちゃんとやってるのに、張本人のチェックが甘いのはどうも良くないですね。
ええと、テレ東もアニメの前にはテロップ入れてますけど。

■多分、コマ数的なガイドラインみたいなものがある気がするね。
なにこれ?日本語の不自由な方が書く文章のようだ。


[本日の曖昧モノ]
その点、TBSの実況はかなり酷かった感じ

今年はこれでまた調子を取り戻してメジャーで大暴れかも

ロングホルダーが増え始めてるのかも

まあ、後ろを振り返り始めた時点でヤバイかも

でもまあWBCは4年に一回しかないみたいなんで、アジアシリーズとかやってもいいかもしれないですね。

子供が泣いて帰ってきたら、一応電話して先生のレベルチェックをした方がいいかもしれないですね。

多分、コマ数的なガイドラインみたいなものがある気がするね

ちょっと萌える体系かも!( ´ー`)
つまり、別に萌えていないってこと?
  1. 2006/03/24(金) 20:25:49|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キターーーーーーー!!!

■時間のあるときに更新するつもりだったんですが、久々にデカいのがきたので取り急ぎ更新。


マイアミの病院を抱き込んだ大掛かりの詐欺かと疑うパータンもあるかと思いますが、

詐欺かと疑うパータンもあるかと思いますが、

疑うパータンもあるかと

パータン

パータン!!


我らがパータン、やってくれました!しっかしなんでパータンって書くかね?
これもわざとなのだろうか。
  1. 2006/03/23(木) 12:32:59|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20

■DQNと関わってるとなんかこっちまで品格が落ちてお目汚しっぽいので別エントリーで。
確かにTBNのヲチサイトをやってる私も品格が落ちてきている気がする。

■クジラ増えすぎなんじゃないの。グリーンピースは責任取った方がいいのでは。
なにこのいい加減すぎる文章。増えすぎなんじゃないの?と脳内で決めた意見を根拠に責任とれという発言に繋がるとは、やはりパーは神クラスですね。

■それでもこなんなチャチなWBCになってしまったんだね。
名探偵?

野球の記事ですが、愚かな人って特に結果論でしか語れないんですよね。アメリカだらしないとか散々言ってますけど、結果を見た後ならバカでも書ける文章です。

■アメリカのような野球の弱い国が無理して参加することはないでしょう。
どうしてここまで書けるかなあ。試合をしている選手に罪はないだろう。TBNは弱っている者は徹底的に叩くサイトですね。素晴らしい!

■確かにルールは良くないけど、だったら始まる前に言わないと。
お前、一つ前の記事でルールがおかしいって散々言ってるじゃねえか。どうせ日本が負けてたらルールがどうのこうのって文句垂れ流してたくせに。

■知らなかったんだけど、イチローがWBC前に「30年は日本にかなわないというような勝ち方をしたい」と言ったのに対して、怒っていたようです。
その発言を知らずにWBCで盛り上がっていたのは尊敬に値する!にわかもいい加減にしろ!

■でも、とにかく見たいです!(;´Д`)ハアハア
俺、見たくねえ・・・ゲロゲロ・・・


[本日の曖昧モノ]
ジャスダックにハッキングできたらかなり恐ろしいことになるかも

倒産してからでは遅いような気がしますけどね

確かに安全な場所からだけ言うのはイマイチかも

松井が出たくないのもこれが一因かも

もしWBCがきちんと整備されれば松井も出てくれるはず

出なかった松井がなんか悪者にされてる感じでちょっと可哀相かも

深いかも

食事中の方、下ネタが嫌いな方はクリックしない方がいいかも(笑)


[本日の雑感]
アレフブロガーが何とかという記事に関しては華麗にスルー。いくつか突っ込むと、「松本チズオ」って書き続けるのは何が楽しくてやってるの?本気なのか?あと、被害者はコメントをどうぞって書いてるけどコメント欄が寒々しいのが非常に楽しいです。誰もお前なんかに頼らねえってば。いい加減悟れ!
  1. 2006/03/20(月) 19:02:37|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/18

■デービッドソン審判員、もしかしてハーレーダビッドソンと同じ名字かもしれないですけど、明らかにポール直撃でボールに塗料までついてるのにアメリカびいきのジャッジは変わらず。
「もしかして~」のくだりには何の意味がありますか?必要ですか?

■はっきりした定義はググっても出てこなかったけど、
あれ!?パーってグーグル使えたっけ!?

■トラバを弾いてると泣き言をいうのは筋違いでしょう。
アクセスがあったからと損害賠償を請求するのは筋違いでしょう。

■松本チズオ
わざとやってるだろ。なんで?バカ?

■オンリー自分なわけです。
お前にその言葉をそのまま贈りたい。

■コペルニクス的脅迫キタ━━(゚∀゚)━━!
前からそうだけど、意味わかってないだろ。バカ?

■(追記)0.75兆は7500億と各のご指摘。算数が…(爆) やはり自分の財布にあるくらいの金額までしかパッと計算できないのかも(^^;) あとキロ計算に慣れすぎていて、1000で1桁上がるものとつい勘違いしてしまい…。
言い訳UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!しかもその後自分で突っ込んでるあたりが最高に寒い。正直に、沢山の数字は分かりませんって言おうよ。

■日本に住んでて良かったね。
該当ニュースからどうしてそうなるのか不明。思考回路は大丈夫??

■銀行の待合席にしかないと思ってたけど。
コンビニ行けば普通にあるけどな。ずいぶんと世間知らずなんですね。


[本日の曖昧モノ]
逆にそれがリフレッシュで良かったのかも(笑)

やる気がなかったメキシコに火をつけたのかもね。

イチローみたいに「3連敗は許されない」みたいな雰囲気はあまりそぐわないような

民主党は大殺界っぽい

USEN自体はイマイチ財務が悪いみたいなので

警察やる気なしっぽい

政府はやる気なしっぽい

やはり自分の財布にあるくらいの金額までしかパッと計算できないのかも(^^;)


[本日の雑感]
ことのは紛争はウザイばかりなので突っ込み以外コメントなしの方向で。あーウザ。
  1. 2006/03/20(月) 18:38:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/17

[本日のヒトコト]
今までTBN管理人の呼称を「名人」としていましたが、「パータン」だとどうも可愛げが残ってしまって嫌だったのです。
本日からは「パー」と呼ぶことで解決を図りたいと思います。


■しかしアメリカってほんとに思ったより弱かったんですね。
「ほんとに思ったより弱かった」って・・・もう少しマトモな言葉を使ってくださいませんかね?

■実況カキコしながらTV見るのは面白い文化ですね。
パーの中では2chの実況を見ながらテレビを見るのはもはや「文化」だそうです。すげー!

■この力士わりとファンだったんですよね。
なにその中途半端さ。

■この人の発言が、だんだん「ウザイ」レベルまで上がってきましたね。「民主党の代表になってもいい」とか。会津弁がしゃべれるだけで政治家になれるなら、福島の人はみんな議員になっちゃうかも。
この人のサイトはもう「ウザイ」レベルまで上がりきってますね。「落下するエレベーターの中でジャンプすると助かる」とか。どうでもいい意見を書くだけで人気サイトを運営できるなら、日本語が出来る人はみんな人気サイト管理人になっちゃうかも。

■ふと思ったんですが、貧乏人は保釈されにくいんでしょうか。
本当に何も知らずに記事を書いているんですね。保釈金は罪の重さや資産で変動します。また、問題のある行動をとらなければ戻ってきますし、実際に金を用意する必要はありません。いわば身柄を自由にするための担保みたいなもの。パーの思考の程度を考えると、国に金を払うと保釈してもらえると信じているんでしょう。バカ?

■広末涼子に爪の垢を飲ませるべきかも(笑)
そのまま飲ませるのはマズイ。せめて煎じて飲ませよう。

■ミスマガジンは売れる可能性が高いですからね。
アイドルに全然詳しくないお前が言っても信憑性がない。


[本日の曖昧モノ]
会津弁がしゃべれるだけで政治家になれるなら、福島の人はみんな議員になっちゃうかも

広末涼子に爪の垢を飲ませるべきかも(笑)


[本日の雑感]
"ことのは"とのアレコレについてはメンドイので触れません。
一つ言うなら、「お前のところからアクセスがあったから金よこせ」と迫るパーの異常さが際立っていると思いました。ミラーサイトなのにアクセス解析が出来ているのも不思議です。
あと、二階堂さんは善意の第三者です。とほざいているが、事情を知った上でついていった人間が「善意の第三者」であるはずがない。バカじゃないの?
いつもながら、言葉の表面だけを捉えて、知っているように振舞うパーの態度には反吐がでます。
コンプライアンスとかコンセンサスとか、無理して頭良さそうに見せなくてもいいのにね。
  1. 2006/03/17(金) 19:53:31|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/16

■WBC、先発は渡辺俊介ですね。初見じゃなく2度目みたいですが、
本スレでも覗いたか?wそれにしても、間違いの訂正をするときは「○○での情報ありがとうございました!」とか絶対言わないのな。根性曲がってるよコイツ。

■正確には2点差or6点差以内の勝ちで準決勝進出とのこと。
なんでそんないい加減な記事を書き散らしていたわけ?

■でも理由が「耳をすませば」みたいな話なのでしょうがないか。
なんだよその納得の仕方。意味わかんね。

■キレないで落ち着いて処理した方がいいのでは。
感情的にならずに落ち着いた記事を書いたほうがいいのでは。

■肝心な事が抜けてそうで、あんまり生徒になりたくないような気もするけど(笑)
(笑)でごまかしていますが、不用意な発言と言わざるを得ませんね。


[本日の曖昧モノ]
イスンヨプを抑えればそうそう点は取られない予感

ニューヨークで暮らしていた帰国子女という設定とか

泉さんにサーバー協力してた人がオウムの嫌疑をかけられ会社をクビになったとか


[本日の雑感]
今日はどうもハジケきれてませんね。内容がクソなのはいつもどおりですけど。
  1. 2006/03/16(木) 18:40:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15

■明日は渡辺俊介あたりの初見ではまず打てないようなピッチャーを使ってほしいですね。
1次リーグの韓国戦で俊介は先発しております。(本スレ764)
うっはwwwやっぱりコイツ、ブームに乗ってるだけでロクに見てねえwwwww

■なんとUSENだったとは! いかにもな感じですが、GyaOも調子いいし、やりますね。
「なんと」と驚いておきながら、すぐ後ろで「いかにもな感じ」とはこれいかに。

■市場原理最優先の風潮に警鐘を鳴らし、日本人が持っていた美徳を取り戻すよう主張したエッセー、とのこと。脱アメリカ志向の本でしょうか。
これは一体何をどうレビューしたの?バカじゃないの?

■関係ないけど真央ちゃんの出てるイソフラボン系のCMがイマイチですね。
まあいいんだけどさ、37のオッサンが「真央ちゃん」とか言ってるのってやっぱりキモイよなぁ・・・

■松本チズオの件もそうだけど、弁護士は牛歩戦術使いすぎ。
なんでカタカナ?それくらいググれないのか・・・?バカ?

■(ソースはTV報道)
なんでこれだけソースを紹介するのか不明。今までソースなしのわけの分からん情報を散々書いてるじゃないか。バカ?

■もう民度高すぎ。
久しぶりに民度キター!!っていうかさ、民度って個人に対しては使えない言葉じゃないか?

■女に金を持ち逃げとかされれればいいのに…
ちょwwwwwれれれれれれれwwwww


[本日の曖昧モノ]
巨人にいるのは1年だけかも

ただ、束縛が厳しくない分、そして市民記者に専門職がいる場合、多少既存マスコミを上回る時もあるかも
そこまで言ったら言い切れよ!

是だろうけど防犯にはあまり役にも立たないデータのような気も

せっかくいい人使ってるのにもったいないような

2億も負けるなら何もしない方がかなり良かったような


[本日の雑感]
司法の話ですが、完全に名人が感情に任せて書いただけなのが見え見えです。
似非ヒューマニズムな意見を書いて、恐らく自分では読者の支持が得られるとご満悦なのでしょうが、まがりなりにも37歳という分別ついた歳のオッサンが運営する人気ニュースレビューサイトを名乗るのであれば、もうすこし冷静な文章が書けないものでしょうか。
昨日の「ことのは」に関するニュースにも同じことが言えます。
ただ感情に任せて「あれはいい」「これは気に食わん」というのは中学生でもできますよ。
  1. 2006/03/15(水) 23:58:14|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/14

■それでもイチロー敬遠のシーンとかはアメリカをビビらす男って感じで、ちょっと凄かったです。
ちょっとなのかよwイチローも浮かばれないなw

■捏造は、感情的で、残酷で、時に無力。
すみません、不勉強で分からないのですが、↑のセリフって元ネタあるんですか?じゃなかったらキモいし何が言いたいのかわからん。

■あの“ことのは”の松永英明氏がオウム真理教信者だった件。
以前「ことのは」に名指しでダメサイト認定されたからって、憂さ晴らしですか?リンク先の書き手は冷静なコメント。分別ある人間ならあれくらいの文章は書けますよね。名人は単に何も考えず差別してるだけ。

■「私、引きこもってます」とヒキコモリーマークなんかもあったら面白いかも(笑)
面白くないです。

■販売じゃなくてレンタルならOKという裏技があるみたいですよ>リサイクル業者の方
このコメントを見て参考にする業者がいたら会ってみたいものです。

■別にいいと思うけど。私費で呼んだんだし。
何が問題なのか分かっていない模様。賛否はともかく、市議という立場の人間が、野球拳で女性を裸にするという遊びをしたことが問題になっているのであって、お金を使った使わないの話ではないと思いますけど。

■ヤフオクは特ア天国。
別にいいと思うけど。使用料払ってるんだし。といったら名人は納得するんだろうか。


[本日の曖昧モノ]
なんか香港にも骨付き肉が入って禁輸になったみたいですね

気安く握手なんかしてるのがちょっとうらやましいですね。

正直ウオッチャーには個人情報よりもプライベート写真なんかの方が人気あるようですけど(笑)

「私、引きこもってます」とヒキコモリーマークなんかもあったら面白いかも(笑)

販売じゃなくてレンタルならOKという裏技があるみたいですよ>リサイクル業者の方

持ち越しホルダーは真っ青かも

スポンサーマンセーになる一因かも


[本日の総評]
今日は「~なんか」という表現が目立ちました。新たな境地の開発に着手したのでしょうか。だとしたら今後も大いに期待できますね。
  1. 2006/03/14(火) 18:38:24|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/13

■なんか暇そうですね。
何様だよお前。

■それともわりと運の要素も強いスポーツなんてじょうか。
あれ?カーリング大好きで詳しいんじゃなかったっけ?
あと、重箱だが「なんてじょうか」はないだろう。そろそろローマ字入力を勉強してみては?

■かなり美人のOLだったらしいので事情が気になるところです。
何情報だよ。ソースにはそんな記述ないけど。大方2chかワイドショーってとこかな。

■死せるWinny、生ける警察を走らすの巻。
三国志に謝れ!

■でも今度は同じようなソフトのSh○○○を使って流出しまう予感(笑)
何この伏字。ふざけてるの?

■学校内警察がいよいよ必要な時代が到来するかもしれないですね。
はぁ?昔から大抵の学校には少なからずそういう輩がいないか?今の若い者は的な思考はいい加減やめろよ。このジジイが。

■アメリカの言いなりになるくらいなら吉牛食わん。
あれ?コイツ牛丼大好きで、早く輸入再開しろとか吼えてなかったっけ?過去ログ探してみました。

2004年1月
マジで牛丼がヤバイのに。最近、吉野家に行くと、新メニューよりも「もうすぐ牛丼がなくなってしまう」という恐怖からひたすら並ばかり食べてます。心持ち肉が減っている気がするけど、おいしいよなぁ・・。アメリカは早く全頭検査してくれないものか・・。

ここまで来るとヒンズー教徒みたいですが、プリオンは脂肪細胞だし、恐れる気持ちもわかりますね。
茜「アメリカが自分で対策するしかないね(゜◇゜)」
まずは該当牛がカナダの牛だから純アメリカ産は大丈夫とかいろいろ証明すればいいのに。
僕らの牛丼のために頑張れアメリカ!/(´`)

なお、特盛は終了してました。牛丼をなくさないでください!と吉野家さんに頼んだんですが、「輸入が規制されちゃうとどうも」ということで打つ手なしといった様子でした。

2004年2月
ついに牛丼消滅!食えないとなると、食べたくなるので明日は長蛇の列かも。
茜「禁酒令に匹敵するほどの辛さね(゜◇゜;)」
あの唐辛子大量&卵ぶっかけ牛丼が食えないのかー(T_T) アメリカは早く全頭検査して欲しいですね。


2004年7月
ついに外圧に屈したのか、検査無し牛肉が上陸しそうです。
茜「でも牛丼食べたいしね(^◇^;)」
とりあえず若牛の肉だけってことになりそうだけども…。ごまかされそうな予感。


2004年10月
中国牛の輸入は禁止されているそうですが、加熱処理でOKになったとのこと。
茜「加熱処理するとBSEは大丈夫なの?(゜◇゜)」
ダメなんじゃないかなぁ。そもそも中国ってBSE検査をしてるんでしょうか? 中国は髪の毛でしょうゆ作ったりしてるし、いくら穀物で育成と言われても信じていいのかどうか。松屋さん大丈夫?
一方吉野屋はひたすらアメリカ待ちということで24年ぶりの赤字転落とのこと。牛歩なかなか進まずですね。


中国となるととたんにバカにしだす名人の民度。

2004年12月
もう自分とこが儲かれば安全はどうでもいいという姿勢が丸出しですね。色でわかるなんて嘘くさいですよ。個体差もあるだろうし。
茜「一応食品業者なんだし、安全には十分に気を使って欲しいよね(゜◇゜)」
必死なのはわかるけど、変な牛丼売るくらいなら店をたたんだ方がいいと思います。


2005年2月
■結局、夜になって吉野屋に行き、「牛丼特盛! つゆだくで!」と意気揚揚と頼んだところ、店員が「もう売り切れました」と冷たい一言。
もうね、アホかと。1日分くらい用意しとけよと。それでがっくりしてた私に、「豚丼ならありますけど」だって。衝撃を受けてたので思わず「じゃあ豚丼で…」と言ってしまった私。牛丼がある日に豚丼を食べるこの屈辱…。泣きました。


■吉野家大逆襲開始だぁ…1日だけヨシギュー復活!!。
さっき行ったら長蛇の列で、あきらめました。夜にもう一度トライしてみます。3日くらい復活してくれたらいいんですけどね。


■吉野家:2月11日に牛丼復活 米産牛肉で1日限り。
久々にアツアツのをかきこみたいですね。


2005年12月
■吉野家、苦~い牛丼再開…安全性疑問、高くなるかも。
肝試し風牛丼。でも1杯だけはとにかく食べます(笑) 


■75%が米国産食べたくない 牛肉輸入再開で世論調査。
でも吉野家の牛丼は食べたいんだなぁ、これが…。どうしたものか。


2006年3月
■アメリカの言いなりになるくらいなら吉牛食わん。

まとめてみて分かったのですが、恐ろしいほど首尾一貫していませんね。所詮、その時々の世論に乗っているだけというのがよく分かります。


[本日の曖昧モノ]
今週末、女王の教室のスペシャル版をやるみたいですが、

予告CMがなんか激しいっぽいです。
は?予告見てないの?

いろいろ満たされると福祉に走るのかも?

ほのぼのした環境っぽいですね。

小説でも発生した模様

逮捕されるようなことを学生時代にやりまくってたということなのかも

一度書いたのですが、最近本気で「っぽい」「かも」はわざとやっている気がします。じゃなきゃこんな異常な文章書けませんよ。本当に異常。異常だと思います。
  1. 2006/03/13(月) 16:57:09|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/10

■いつも思うのですが、TBNのトップ画像って絶対許可得てませんよね?個人サイトなら可愛いもんだという気にもなりますが、大手ニュースレビューサイトと考えると、あまりに杜撰ではないでしょうか。


■耐震偽装してる輩はこれを見てもう一度ピュアスピリッツを取り戻すべきかと。
未だに偽装している建築士が全て悪いと思っているあたりが何ともおめでたいというか・・・。見ていて無知を感じざるをえません。

■3/2800はわりと大きい数値かも。
確率にすると約0.11%
平成16年の自殺者が約34,000人。日本の人口を約1億3000万人と仮定すると、その確率約0.026%
しかしこれは全人口に対する比率だから、サマワにいく可能性のある年齢付近に限定します。以下の数値は全て平成16年度の統計による。
20~59歳の人口が約7,000万人。自殺者が約20,000人。約0.028%です。
さらに自衛隊という事を考慮して、男性に限定してみます。決して女性差別の意図はありませんので、あしからず。自衛隊にも女性がいることは承知しています。
人口3,500万人に対して、自殺者が約16,000人。約0.045%になります。
従って、サマワに行った年齢層を20~59歳に限定した場合、通常よりも自殺の確率が約2.5倍高いということがわかります。
また、女性を含めた場合は約4倍と高い確率になります。
従って、この数値は大きな数値であると言ってもいいでしょう。

と、たまにはせめてこれくらいの分析くらいしてみやがれっての。「かも」とか「~な感じ」とかいい加減なことばっかり言うなよ。おまえ本当に理系かよ?あ?少しは足りない頭使ってみろ。
ショボい分析で、穴がありまくりんぐなのは分かってるけど、文系のおいらにとってはもう限界だ。37のいい加減な発言を繰り返すクソオヤジよりはマシだと信じたい。疲れたよパトラ(ry


[本日の曖昧モノ]
今日の株価はちょっとヤバイかも

中国を煽っている感触

そのうち全ラインにセンサーつくかも

これはしょうがないところかも

もうちっと実情に即したドラマとか作ってみてもいいかも

周知していくことが必要のような気がする

3/2800はわりと大きい数値かも
  1. 2006/03/10(金) 19:31:31|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/9

■今日は本スレからレスの引用をさせていただきました。今後もちょくちょく引用させていただくかもしれませんが、嫌だったら遠慮なく言ってくださいな。消しますので。

■サッカーTOTOみたいな要素があればさらに伸びるかも?
普通小文字で書かねえか?トイレじゃないんだから(本スレ735)
ワラタw確かにそうだwTOTOじゃトイレだwww

■やっばアマでも竜王は強いですね。激指しにはいつもコテンパンにやられます(;´`)
7日にプロの竜王が五段に負けたばかりですし、アマ竜王の清水上さんは(プロ)竜王戦で瀬川四段に一回戦負けです。
あと「激指」。「し」はいらない(本スレ735)

ハイ、全くその通りです。名人得意の「知っている風な文章」が炸裂しています。実は何も知らないんだよね。プッ

■ちょっと若返りした?
重箱の隅だけどさ・・・おいおい・・・いくらなんでもそれはないだろ・・・。「ちょっと若返った?」だろ。

■新しい見解ですね。
あ、新しい!?新しいだって??新しいのか???え??

■まだまだ出てきてないのが偽装がありそうですね。
これも重箱の隅だが、「出てきてないのが偽装が」って・・・。どうした?大丈夫か?

■一方的な強さにちょっとかげりが見えてきた感じですね。
そりゃあ当然対戦相手の強さもどんどん増してくるからねぇ。

■ここは一つ練習に気合を入れて
今まで気合が入っていないかのような言い方ですが。


[本日の曖昧モノ]
サッカーTOTOみたいな要素があればさらに伸びるかも?
言い切れないだけでなく、文末に?まで付ける体たらく。もう末期かもしれません。

という提案をする模様
なんかもある模様
金融制裁が効いている模様
模様乱れ咲き。すごい模様ですね。

売れてる当時は牧瀬理穂と付き合ってるなんて噂もあったと思うんですが
あったの?なかったの?

車で寝泊りしていたとはちょっと悲惨な感じですね。

タレントの子供というのはなかなか難しい環境なのかもしれないですね

一方的な強さにちょっとかげりが見えてきた感じですね。
「見えてきましたね」でいいだろ!いい加減煮汁!
  1. 2006/03/09(木) 18:34:23|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3/8

■今日はイマイチですね。


■完膚なきまでに泣けました。
使い方違うだろ。あえて使うなら「完膚なきまでに泣かされました」じゃないか?

■風俗には一般的にお触りの禁じ手があるので
ごめん、そんな「一般的」な話、俺は知らん。

■超簡単に予約できるようにするとか、その場所には一般車は3分以上止めたらダメとか。いいのをあまり思いつかないけど、
全く何も思いつかなかったようです。

■一緒に飲みたい雰囲気。
お断りでしょうね。


[本日の曖昧モノ]
あと1年くらいは議論して猶予期間を設けてもいいような

学級崩壊が進んでるらしいけど

他にも大勢の人がインタビューに答えてるようですね

崩壊一直線って感じ

無理矢理食品化というのもちょっとキツイかも

でもうまくやればかなり助かりそうな予感
  1. 2006/03/08(水) 19:19:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/7

3/7

■疲れてる人にはいいかも。
なんで?単なる清涼飲料水なんだけども。ハーブは入ってるけどね。味と商品イメージに惑わされて本質を見抜けない名人らしさの溢れる一文ですね。ちなみに青色1号入ってます。

■まあしょうがないか…。
なんで?理由がなければ全く意味のない文章ですよ。所詮「なんとなく」で確固たる理由の提示はできないんでしょうけど。

■Hしてる時あんな風に責められたらEDになりそう(笑)
なんて低俗な発想・・・

■政界ってほんとレベル低っ。
TBNってほんとレベル低っ。

■星野あきにあやかるつもりかもしれないけど。
「ほしのあき」だろうが。本当にアイドル好きなの?アイドルのことさえ知らないとなると、一体こいつは何を知っているのだろう。かわいそうになってきた。

■でもメガネフェイスも見てみたいですね。
「でも」がどこにかかっているのか不明です。文法からやりなおしか?


[本日の曖昧モノ]
疲れてる人にはいいかも。

なんとなく暗そうな映画ですね。
話になりません。

でも許認可にかけた費用もかなりあるような

こういうのをチェックする機構があんまりなかった感じですね。
どういう感じなのか教えていただきたい。

水際でしっかり阻止するように監視システムを構成しないとダメそうです。
ダメではないわけですね。

ただ25でロリータはないような
とうとうアイドルネタでも断言できなくなってきたようです。


[雑感]
ここまでおかしい文章を毎日見ていると、もはやわざとやっているのではないかという気持ちになってきます。それも策略でしょうか。
  1. 2006/03/07(火) 18:40:18|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3/6

3/6

■市川由衣っぽい感じ?
どうしてそうなるのでしょうか。山本梓くらいアイドル好きの名人なら知ってて当然では?知っているようで実際何も知らないことの裏づけになりますね。

■杉伐採の方向で動いてくれるとうれしいんですが。
毎年この時期になると「杉伐採杉伐採」と念仏のように唱えだしますね。

■なんで品薄に作るんでしょうね。やはり作戦?
製造工程に不備があったから出荷量が減ったというニュースは一切知らない模様。どこにアンテナ張ってんだ?

■なんか今日はニュース少な目なのでプチ更新っぽいです。
もうダメだコイツ。頭腐ってる。


[本日の曖昧モノ]
市川由衣っぽい感じ?

逆に心理的には楽になるかも

それって東京ドームを尺度にするのもなんか変のような

淡路島2個分、とかの方がわかりやすいかも

■なんか今日はニュース少な目なのでプチ更新っぽいです
神発言認定していいのでは?「プチ更新っぽい」って、誰が更新してるんですか?大丈夫ですか?

ただ、PHSとかも頑張ってるし、油断してはいられない感じ

自社開発の方がイメージが良かったかも

ところで何で「ありがとうございました!」の!がいつも半角なんですか?

人気blogランキング投票←気が向いたら押してやってください(^^;)
押したくなるような記事を書いてみろって気持ちっぽいです。


なんだか今日はアクセス数が多い感じなのですが、どこかで紹介されたっぽかったりするんでしょうか。
  1. 2006/03/06(月) 18:29:20|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4

3/4

■でも制限投球数って野球を面白くなくさせるような感触。やるなら全力でやった方がいいと思いますけどね。
「でも」がどこにかかってるのかさっぱり分かりません。「やるなら」って何をやるならなのかさっぱり分かりません。全く理解できない文章です。掲示板での情報、ありがとうございました!

■シェア的に、ややぴあの方が有利のような。
何のシェアがどう有利なんですか?

■画面が明るくなってるようです。
このコメントはあまりにも投げやりですね。

■あれってスースーしてかえって寒いような…。
普段履いていないものを履いているんだから、スースーするってのは有り得ないんじゃ・・・。着用方法間違ってません?これを履いたからズボン履かないとか。

■オヤジでもないぞ(-_-)
ハァ????????????????

■茜「なんかどうしようもない学校って感じね(^◇^;)」
木を見て森を見ずの典型。ハッキリ言って失礼極まりないです。

■っていうか、犯行者はお仕置きとして就職・進学の取り消ししてもいいくらいかと。
お前何様だよ。

■犯人もまだ25歳なのに何やってるのか…。エンガチョ。
管理人ももう30後半のオッサンなのにいつまで頭の悪い文章を書いているのか・・・。エンガチョ。


普段は自分より頭の悪いイタイ人を見る目で楽しんで見ているのですが、今日の駒大苫小牧の記事は久しぶりに頭にきました。
個人的な意見ですが、悪いことをしたのは卒業式が終わった3年生で、現役の部員は一切関係ないはずです。それにも関わらず、出場辞退をさせる周りの大人の身勝手さや、希望を潰された現役部員の気持ちは一切考えないのでしょうか。また、この学校に通っている全ての学生がバカかのようなコメントは、いくら電波で名高いサイトだからといって、許されるものではありません。一人の人間として軽蔑すべき文章です。
本気でTBNを面白サイトだと思っている人はこんなクズみたいなコメントをする人間が管理しているサイトだということに早く気づいてほしいものです。


[本日の曖昧モノ]
なんかイジメに近かったような(笑)

でも制限投球数って野球を面白くなくさせるような感触

不振だと寒い?
何故言い切れない?

シェア的に、ややぴあの方が有利のような

画面が明るくなってるようです

あれってスースーしてかえって寒いような…。
自分で体験したことすら言い切れないなんて、もはや病気では?

なんか山本耕史と付き合ってるなんて話もあるらしいですけどね
「ありますけどね」じゃダメ?

そして民主党はフリーライターへの告訴も検討してるみたいですが。
平沢さんにも何らかの措置をするそうですが。
「そういう可能性がある」と言ってるからセーフっぽい
見事な三連発。バカか?

ここまで酷いパターンは今までなかったような…。

人気blogランキング投票←気が向いたら押してやってください(^^;)
間違っても押しませんよ。

名人が言い切る文章が読めるのはアイドルの話題だけ!
  1. 2006/03/06(月) 00:23:10|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/3

3/3

■裏情報によると素顔も相当可愛いお嬢さんらしいんですが
なにそのショボすぎる裏情報。その程度の情報が裏ってのもどうよ・・・

■読んでも理解が困難っぽい(笑)
「っぽい」じゃなくて、「読んでもわかりませんでした」って正直に書けよ。

■テストで「なぜ盗んではダメなのか」を回答させるとか。
久しぶりに試験ネタキター!!いい加減いい歳して、ペーパーテストに答えられたらオッケーって考えやめません?

■思考形態のところがかなり違うんだろうなぁ。
ごめんなさい、僕はアナタとも思考回路がだいぶ違うみたいです。


[本日の曖昧モノ]
裏情報によると素顔も相当可愛いお嬢さんらしいんですが
一切の信憑性が感じられない表現ですね。

読んでも理解が困難っぽい(笑)

でも脱いでもカットが大きくてセクシーっぽいですね。
っぽいニ連発。

なんとなく世耕さんの匂いがするような
曖昧表現を一文で二度も使うのはやめようよ。

こんの野郎、日本に連行して国民総出で一発ずつぶん殴りたいような
もう何が言いたいのかわかりません。


人気blogランキング投票←気が向いたら押してやってください(^^;)
押さねーよバーカ。
  1. 2006/03/03(金) 23:07:21|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/2

3/2

■「情けは人のためならず」誤用指摘が多かったです(^^;)
フーン。あ、そ。普段からしっかりした文章を書いている人がそう言うなら信じられるんですけどね。
敢えて使うなら「本来の用法とは違いますが」とか一言断ればいいんじゃないの?
まぁ、確証もないので今回はわざとだった、ということにしておきましょうか。

■かなり緊張しておられたようですが、
自分の支持するものに対しては「おられた」なんて言葉まで使っちゃうんですね。ホント、気持ち悪い。杉村を支持しているって時点で程度が知れてしまうわけですけどね。
多分、討論会で会ったので、名人の脳内では「知り合い」扱いされていることでしょう。

■こういうのってビジネスモデル特許とか独占禁止法みたいなもので守れないもんなんでしょうか。
ど、独占禁止法・・・。一社だけを守るのは独占禁止法と対極を行きますけど・・・。あ、独占禁止法「みたいなもの」か。なるほど。

[本日の曖昧表現モノ]
根絶はされないようですね。

有権者もライブで情報見たいでしょうし便利だと思います。
↑いや、別に・・・。勝手に総意にしないでいただきたい。自分が見たいって正直に書けばいいのに。

若い人はあんまり反日教育の影響を受けてないみたいですね。

こっちも向けられる悪意の反作用で憎しみを再生産しないように注意した方がいいのかもしれないですね。
↑これは酷いです。スレでも指摘されていましたが、なんで「いいですね」と言い切れないのでしょうか。反論がそんなに怖いですかね。
  1. 2006/03/02(木) 12:51:36|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1

■3/1

■ブログ化してからこういう記事を見ても疎外感を感じなくなりました。
今まで相当疎外感を感じていたようでw思い込み激し杉。

■お兄ちゃんもかけたかった(;´`)
発言の一つ一つが下品に感じるのは私の思考が下品だからでしょうか。そうですか。

■東って政治家になりたかったんですか…。無謀なw
大仁多でさえ議員になれる時代なのに、何が無謀なのか不明ですね。
↑Oops!Sorry!大仁田でしたね。ご指摘くださった方、ありがとうございました。(3/2訂正)

■情けは人のためならず。
今日も無知を披露してくださいました!いよっ、名人!これが大卒30後半男の実力だ!
  1. 2006/03/01(水) 23:04:17|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

