TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/24

2/24

■早速電話してましたね。二人でありがとうを言い合ってたのは微笑ましかったです( ´ー`)
そうかなぁ。スポーツが政治と結びつくのはあまり微笑ましいとは思えませんけど。それにしても自民党が大好きなんですね。

■先っちょがプラスチックのやつでやればいいのでは?
ダーツに興味が無い人間による適当さ爆発の発言ですね。突発的な思いつき。何も考えていないことの証明です。何故長期にわたって多くの人に愛されながら、未だにプラスチックで統一されていないのか、から調べましょうね。自分が興味のない分野に関してのコメントはこの程度のものです。

■えー、まじ? 姫トランスはいいですけどね。
以前、レアなサボハニが出たから連チャン確定とか言っていたので、この人パチスロのことは知らないと踏んでいるんですが。ひょっとしてパチスロの仕組み知らないとか。

■あ、まさか辞意じゃなくて自慰だったとか? 突然の自慰表明!
場をしらけさせるオヤジギャグの末期だろ・・・

■歩ちゃんのスキップをこすりたい。
ごめんなさい、意味がわかりません。なんだかセクハラ発言っぽいんですが、カーリングにおける「スキップ」は主将の事なので、意味が通じないんです。誰か解説してください。
  1. 2006/02/25(土) 00:32:24|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

荒川金メダル!

荒川金メダル!

さっそくレビューしていきましょうね。

■そういう根性もなかった感じかな。
安藤選手の何を知っている感じなんでしょうか。五輪の舞台に立っている人の精神状態の何がわかるのか疑問です。

■茜「でもなんとなく引退はしないみたいね(゜◇゜)」
これは酷い曖昧文章ですね。「なんとなく」「~みたい」なんて発言に一体何の意味があるのか不明です。

■留学なんかしないで、地元のスケートリンクで黙々と練習をつんで欲しい。
留学をしてはいけない理由の明示がないので全く説得力がありません。難癖をつけたいだけでしょうか。書き直し。

大体、メディアで安藤選手が注目された頃は話題性とルックスで「ミキティミキティ」とチヤホヤしていたクセに、WEB上の論調が安藤批判に変わってきて、実際に結果が出ないとなると途端に掌を返して徹底批判しだすあたりが何とも浅ましいです。

それと、この人、基本的にその時々のブームについて全てを知っている博識者のように振舞いますが、その実何も知りません。殆どが知ったかだと思っていいでしょう。幾つかのサイトで得た情報を元に、あたかも自分で考え、導き出した感想の如く記述しているだけです。騙されてはいけません。
  1. 2006/02/25(土) 00:12:43|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

