TBNw

TBN(笑)を陰から見守る応援サイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストだヨ!

FC2ブログに慣れるのと、投稿のテストがてら、このサイトの趣旨とかを確認したいと思うヨ!

このサイトでは大人気サイト「TBN」のニュースレビューをさらにレビューすることでニュースの本質に迫りたいと思っているヨ!


まずは尊敬してやまないTBNの基本スペックから紹介するヨ!

管理人:高橋 健(30代後半)
脳内妹:高橋 茜(17)

管理人は理系の学部を卒業しているらしいヨ!理系の話には詳しいかもね!ここまではWEB上で公開した情報だから問題ないよね?信じられない人もいるかもしれないけど、妹は実在しないヨ!全部一人で記事を書いているンだ!すごい!

まあ後はダラダラと適当にレビューしていこうと思っているから、ぬるま湯に浸かった気分でひとつヨロシク!
  1. 2006/02/24(金) 23:47:24|
  2. レビュー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

